ダイエット

コロナ太り解消グッズ3選!ダイエット法は食事と運動どっちが良い?

 

皆さん、こんにちは^^

 

緊急事態宣言が解除されましたが、また再び宣言されて自粛生活をしなければ行けなくなる恐れもあります。

 

私は、今回の自粛期間中に体重が4kgも増えて、コロナ太りしてしまいました^^;

 

芸能人の方も、何人も太ってしまった人もいるので、自分だけではなくてちょっと安心?しました(笑)

 

私のように、体重が激増して焦っている人も多いのではないでしょうか。

 

食事制限や運動をして、私は痩せるつもりですがコロナ太り解消グッズを使用して痩せるのも効果的ですよ^^

 

また、運動と食事制限はどっちが良いのか気になる人も多いのではないでしょうか。

 

まだまだ、被害は続いていますから、できれば外に出て運動したくない人も多いと思います。

 

今回は、コロナ太り解消グッズ3選や、ダイエット法は食事と運動どっちが良いのかなどについてご紹介していきます。

 

コロナ太り解消グッズ3選!

 

 

コロナ太り解消グッズ3選をご紹介します。

 

自粛期間が、1ヶ月もあると、さすがにストレスが溜まったりして、ついつい食事を一杯食べて発散しようとする人も多いと思います。

 

炭水化物中心の偏食をしてしまったり、間食が増えたり、運動量も制限される中でコロナ太りになってしまう人もたくさんいます><

 

ですが、そんな方におすすめなのがコロナ太り解消グッズなんですね^^

 

食事制限+運動+コロナ太り解消グッズを使用して、さらに痩せやすくできます。

 

コロナ太り解消グッズ(食事)3選

 

ケアリングフード

 

動物性物質を、一切使用していない健康的な食事メニューなので、正しく栄養を摂取しながら減量する事ができます^^

 

 

令和版ビリーズ・ブートキャンプ

 

 

あの一世風靡した、ビリーズ・ブートキャンプが令和バージョンのDVDで帰ってきました!
今回は【ビリーズ・ブートキャンプ短期集中7日間ダイエット】というテーマです。

 

ちょっと、年齢を重ねて渋みが増したビリー・ブランクスが今作も主演で登場して、あなたのエクササイズやダイエットを一緒に乗り越えてくれますよ^^

 

 

腹筋ローラー

 

コロナ太りで、一番太る身体の箇所は、お腹周りの人が多いと思います。
私は、今、お腹がかなり出てしまっています^^;

 

ニトリでは、600円くらいの低価格ですが、ストレッチホイール付きの腹筋ローラーが販売されています。

 

使い方は、膝をついた状態でホイールのバーを掴んで、転がして戻す動作を繰り返す簡単な運動です^^

 

 

コロナ太りはダイエット法の食事・運動で解消しよう

 

 

コロナ太りは、ダイエット法の食事・運動で解消しましょう。

 

不要不急の外出を控える事が大切ですので、できるだけ外にでて不特定多数の他人と接触しない事が大事です。

 

しかし、ずっと自宅に居ると運動不足になってしまいますよね^^;

 

運動不足が続くと、肩コリ・腰痛・鬱状態などの症状が出る恐れがありますし、内臓脂肪が溜まってしまう原因になります。

 

ですので、コロナ太りを防ぐには解消グッズを使用したり、食事制限ダイエットをする事が大切です。

 

この機会に、ご自身の食生活を一度見直して見てはいかがでしょうか^^

 

そして、私がおすすめする自宅で出来る簡単なエクササイズは【ダンシング】です♪

 

今は、インターネットが発達しているので、気軽にYou Tubeなどの動画サイトで、ダンス動画や踊ってみた動画を視聴する事ができますよね。

 

ですので、何度も繰り返し観られる動画で、楽しく踊ったりダンスするとコロナ太り解消に効果的ですよ^^

 

踊りが苦手な方は、自分の好きなミュージックを聴きながら、トライするのもありですね♪

 

コロナ太り解消グッズで運動か食事ダイエットはどっちが良い?

 

 

コロナ太り解消グッズで、運動か食事ダイエットはどっちが良いのかご紹介します。

 

先程、ご紹介した運動グッズを使うと、自宅でも気軽に減量をする事ができるのでおすすめです^^

 

それと同時に、食事制限ダイエットも行うと、さらに痩せやすくなります。

 

ただ、食事を抜いたり偏食したりするよりも【糖質オフダイエット】が効果的ですよ。

 

糖質オフと聞くと、ご飯を抜いたりを想像しがちですが、量を少し減らすだけで十分です^^

 

そして、その分【卵・魚・大豆製品・お肉】などのタンパク質や野菜を食べる事が大切です。

 

そして、運動をする事で身体の基礎代謝量をアップできますので、自然と一日のカロリー摂取限界量が増えて太りにくい身体を作り上げる事ができます。

 

ですので、コロナ太りしたら、運動か食事ダイエットのどちらが良いのかというのは、どっちか決める必要はありません。

 

運動と食事制限のどちらも行いないながら、徐々に体重を減らすようにしていきましょう^^

 

コロナ太り解消のまとめ

 

 

コロナ太り、解消グッズ3選は【令和版ビリーズ・ブートキャンプ・腹筋ローラー・ケアリングフード】です。

 

ダイエット法は、食事と運動のどちらかだけをするのではなく、どちらも同時進行で行うようにして基礎代謝量をあげつつ、摂取カロリーを減らす事が大切です。

 

コロナ太り解消グッズ3選!ダイエット法は食事と運動どっちが良い?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-ダイエット

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.