【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

イベント

ピエールマルコリーニの賞味期限や日持ちはいつまで?インスタ映え写真

 

2020年のバレンタインデーや、ホワイトデーにぜひとも贈ってあげたいチョコレートと言えば高級ブランド【ピエールマルコリーニ】です。

 

ピエール・マルコリーニのチョコ含め、新鮮で濃厚な生クリームや素材をもちいたブランドチョコほど賞味期限が短いんです。

 

味や風味を大切にしているからこそ、あえて早めに食べる事を勧めているという根拠があるわけなんですね!

 

私は、チョコや甘いお菓子が大好きなので買ったり貰ったりした当日には、全て食べてしまいます(笑)

 

ですが、見た目が可愛くてオシャレなチョコレートや高価なお菓子だったらすぐに食べるのももったいないですよね。

 

観賞用に何日間か保管しておきたい人もいるのではないでしょうか。

 

今回は、ピエールマルコリーニの賞味期限や日持ちはいつまでなのかとインスタ映え写真などについてご紹介していきます。

 

 

ピエールマルコリーニの賞味期限はいつまで?

 

 

ピエールマルコリーニの賞味期限はいつまでなのかご紹介します。

 

ピエール・マルコリーニから販売されているチョコレートは、色々な種類がありますのでそのチョコの種類によって賞味期限は異なります。

 

ですので、あなたがバレンタインデーやホワイトデーに意中の人へ贈り物をしたい場合は、あえて賞味期間が長めのチョコを渡すのもありだと思います^^

 

冷蔵庫や冷凍庫で冷やしておけば、けっこう日持ちさせる事ができますが、やっぱり本来のチョコの味は少し失われています。

 

できれば、ピエールマルコリーニのチョコが手に入ったら数日以内で食べるのがベストですね!

 

そして、ピエール・マルコリーニの賞味期限は、【2週間】程度となっています。

 

2週間くらいあれば、ゆっくり仕事の休みの日とかに可愛いインスタ映え用の写真をとったりもできますね。

 

チョコレートの賞味期限が長めのものは、板チョコタイプのもので【3ヶ月】位は日持ちさせる事ができますので、すぐに食べる事が出来ない人はこちらのチョコを購入された方が安心です。

 

 

ピエールマルコリーニの日持ちはいつまで?

 

 

ピエールマルコリーニの日持ちはいつまでなのかご紹介します。

 

高級チョコレートほど、賞味期限が短いのでできるだけ早く召し上がった方が良いです。

 

もし、長期間保存しておきたい場合は、冷凍庫より冷蔵庫の方が良いです。

 

できれば、冷蔵庫のチルド室での保管がベストですね!

 

そして、ピエールマルコリーニのチョコレートを日持ちさせたい場合も冷蔵庫で最長【2週間】程度の保管であれば、著しく鮮度が低下する事はないでしょう。

 

食べる時は、チョコを冷蔵庫から取り出してすぐに食べるのではなくて、一旦、30分くらい常温放置させてあげましょう。

 

キンキンに冷えたままのチョコよりも、一度、常温に戻してから食べるほうが私は味が美味しいと感じました^^

 

チョコレートを、常温に戻した後に、再度、冷やすのは味がかなり低下しますのでおすすめはしません。

 

 

ピエールマルコリーニのインスタ映え写真

 

 

ピエールマルコリーニのインスタ映え写真(画像)をご紹介します。

 

ほぼ全てのピエール・マルコリーニのチョコレートが、とっても可愛いくておしゃれです♪

 

そして、ホワイトデー&バレンタインデーと言えば気持ちを表すハート型のチョコがとても人気です。

 

ピエールマルコリーニのチョコもハート型の可愛い商品が多く、色も赤色やピンク色などカラフルな色合いのチョコが多いです。

 

 

このように、インスタ映えする写真(画像)を見ているだけでも癒やされますよね~^^

 

 

ピエールマルコリーニ|まとめ

 

 

ピエールマルコリーニの賞味期限は、2週間くらいで板チョコタイプであれば3ヶ月間くらいは持ちます。

 

日持ちさせたい場合は、冷凍庫よりも冷蔵庫の野菜室で保管してあげて最長2週間くらいであれば味もそこまで落ちないと思います。

 

ピエールマルコリーニの賞味期限や日持ちはいつまで?インスタ映え写真

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

 

おすすめ
ピエールマルコリーニ2020(銀座)のおすすめバレンタインチョコや限定は?

  皆さん、こんにちは^^   2020年のバレンタインデーの日の贈り物として、ピエールマルコリーニ ...

続きを見る

 

種類・味
ピエールマルコリーニチョコの種類や味がヤバい!ドリンクは不味い?

  皆さん、こんにちは^^   2020年2月14日はバレンタインデーですね!   令和の ...

続きを見る

 

人気記事ランキング

-イベント

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.