芸能

石田星空のプロフ(年齢や身長・体重)を調査!出身地や兄弟家族が気になる 

 

皆さん、こんにちは^^

 

2020年3月からNHK朝ドラマ【エール】の放送が始まっていますね。

 

主人公の幼少期を演じるのは、石田星空(いしだせら)ちゃんという可愛い子役俳優です♪

 

ちゃんづけしてますが、男の子なんですよね(笑)

 

ですが、とっても可愛らしいので私は名前をちゃんづけしています。

 

今回は、石田星空ちゃんのプロフ(年齢や身長・体重)、出身地や兄弟家族などについてご紹介していきます。

 

石田星空のプロフ(年齢や身長・体重・出身地)を調査!

 

 

石田星空のちゃんの、プロフ(年齢や身長・体重・出身地)を調査しました。

 

朝ドラマ【エール】が、子役俳優として初めてのお仕事かと思いましたが、これまでにたくさんの番組に出演されています。

 

詳細は、別記事に記載していますので、ぜひ、読まれてくださいね^^

 

同じ、NHKのテレビ出演では2016年に放送された大河ドラマ【真田丸】で、俳優の中川大志さんが演じる豊臣秀頼の子供時代を見事に演じていた経歴があるんですね!

 

どうりで、テレビ慣れしているな~と思いました^^

 

石田星空ちゃんの出身地は、どこなのかという情報はわかりませんでしたが、現在、小学5年生くらいで地元の小学校に通っているそうです。

 

本名石田星空(いしだ せら)
生年月日2009年5月8日
年齢11歳(2020年の現在)
出身地不明
血液型不明
星座牡牛座
身長140cm前半台(予想)
体重30kg後半台(予想)
職業俳優

 

石田星空の家族が気になる

 

 

石田星空ちゃんの、家族情報が気になる方も多いのではないでしょうか。

 

お父さんもお母さんも健在で、事務所から子役のお仕事が来た時に、よく石田星空のちゃんは両親と一緒に現場に行ってサポートをしてもらっているそうですよ^^

 

事務所には、マネージャーがいないらしくて、代わりに母親がスケジュール管理や健康管理をしているとも囁かれています。

 

家族で協力しあって、子どもの学業や仕事が上手くいくようにしているんだとか。

 

朝ドラマ【エール】で、石田星空ちゃんがブレイクしたら詳しいwikiプロフ(年齢や身長・体重・出身地)もできるでしょうね^^

 

成長して、ドラマや映画などにも出演している姿も見てみたいですね。

 

芦田愛菜ちゃんのように、大きくなっても愛嬌があって人懐っこい人柄になっていって欲しいなと思います。

 

石田星空の兄弟が気になる

 

 

石田星空ちゃんに、兄弟はいるのでしょうか調査しました。

 

両親からの愛情を一生懸命に注がれているのが、テレビを通してわかりますよね^^

 

兄弟がいても、喧嘩とかせずに仲良く遊んだりしていそうです。

 

私は、妹がいるのですが子供の頃はケンカばかりしていました(笑)

 

どうしても、幼少期ってなかなか自分の理性を止められないですから、ついついワガママを言ったりしちゃうんですよね^^;

 

でも、石田星空ちゃんは、芯の強い性格だと思いますし、テレビで人前に出るお仕事をされていますから、絶対プライベートでもしっかりしているでしょうね。

 

現在は、兄弟(家族)が他にもいるという情報はありませんでしたが、まだまだ両親も若いと思いますから、将来、妹か弟ができるかもしれませんね^^

 

石田星空のプロフのまとめ

 

 

石田星空ちゃんのプロフは、年齢11歳・身長140cm前半台(予想)・体重30kg後半台(予想)です。

 

出身地や兄弟については、情報がありませんでしたが、お父さんやお母さんとの家族の仲はとっても良いようですよ^^

 

石田星空のプロフ(年齢や身長・体重)を調査!出身地や兄弟家族が気になる

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-芸能

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.