芸能

石田星空の小学校や事務所はどこ?母親も可愛いのか気になる 

 

皆さん、こんにちは^^

 

2020年のNHK春ドラマ【エール】の、主人公である古山裕一の幼少期を子役の石田星空(いしだせら)ちゃんが演じています。

 

そして、大人になった姿を窪田正孝さんが演じていますね。

 

原作モデルは、福島県福島市育ちの古関裕而さんという、昭和の名作曲家でこれまでに東京オリンピックの行進曲や阪神タイガースの六甲おろし応援歌・軍歌など生涯で5000曲も、楽曲をつくっています!

 

ドラマの子供時代は、だいたい登場回数が短いので、もっと石田星空ちゃんを観たいと思う方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、石田星空ちゃんの小学校や事務所はどこなのかや、母親も可愛いのかなどについてご紹介していきます。

 

石田星空の小学校はどこ?

 

 

石田星空ちゃんの小学校はどこなのでしょうか。

 

年齢が10歳という事ですので、小学5年生か6年生くらいでしょうね。

 

なので、事務所のお仕事をしつつ朝ドラ【エール】の撮影もして、小学校に通っていたと思うので、ハードスケジュールだったでしょうね。

 

とっても笑顔が可愛らしい石田星空ちゃんですが、これまでに【ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート/ハケン占い師アタル/NHK大河ドラマ真田丸】などにも出演されていますから、お仕事のキャリアはかなりあるんですよね!

 

どうりで、朝ドラ【エール】では、大人顔負けの演技力で私達を感動させてくれましたよね^^

 

きっと、母親や父親の育て方も素晴らしいから、石田星空ちゃんの性格もしっかりしているんでしょう。

 

通っている小学校は、どこかというのはわかりませんでしたが、事務所のお仕事や朝ドラマ【エール】の撮影が忙しくて、今まではあまり通えてなかったかもしれませんね。

 

ですが、やっと【エール】の撮影も終わったので、これからは学業に集中しながらお仕事のキャリアを積んでいくと思いますので頑張って欲しいです。

 

石田星空の事務所はどこ?

 

 

石田星空ちゃんの、事務所はどこなのでしょうか調査しました。

 

現在は【クラージュキッズ】というところに所属していて、事務所の方針としては【家族の絆】を大切にしているそうです。

 

なので、主に子役の審査や仕事については、両親がサポートをする体制をとっているようなので、石田星空の両親は小学校に子供を通わせながら事務所のお仕事も一緒について行ってあげているのかもしれません。

 

両親もまた、ハードスケジュールをこなしているようなので大変そうですね。

 

ですが、事務所が家族を大切にして欲しいという方針ですから、石田星空ちゃんは母親・父親と一緒に過ごせる時間が増えるのは嬉しいでしょうね^^

 

身体を壊さずに、これからも活躍して行って欲しいなと思います。

 

石田星空の母親も可愛いのか気になる

 

 

石田星空ちゃんの母親も、可愛いのか気になる方も多いのではないでしょうか。

 

両親の情報は、残念ながらほとんどありませんでした。

 

という事は、おそらく母親・父親は一般人なのでしょうね。

 

そして、所属している事務所ではマネージャーがつかないみたいなので、もしかしたら、母親が石田星空ちゃんのお仕事のサポートもしてあげているのではないでしょうか。

 

きっと、石田星空ちゃんが可愛いのは母親がかわいいからだと思うので、お母さんの面影はありそうですよね^^

 

石田星空のまとめ

 

 

石田星空ちゃんの小学校は、現在はどこかというのはわかりませんでしたが、小学5年生か6年生くらいだと囁かれています。

 

事務所は【クラージュキッズ】という、子役が多く在籍しているところで、マネージャーはついていないと言われています。

 

石田星空の小学校や事務所はどこ?母親も可愛いのか気になる

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-芸能

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.