スポーツ

パパ活女子の落とし方|付き合う前に職業話したり服装はブランド品OK?

 

皆さん、こんにちは^^

 

最近、巷(ちまた)ではパパ活をしている女子が増えてきていますね!

 

パパ活の目的は、身体の関係がゴールではなくて、女の子目線としてはあくまでちょっぴりリッチな男性と気軽にランチしたりショッピングを楽しんだりしてお小遣い稼ぎなんですよね。

 

ですが、男性側から見ればあわよくば恋愛関係に持ち込みたい人も多いようです。

 

しかし、パパ活女子はしっかりと線引をしている女性がほとんどなので落とすのは困難だと思います。

 

出会っても、深い話まではしない傾向がありますが職業(仕事)の話は信頼関係の構築の為にするべきなのか迷っている人も多いのではないでしょうか。

 

また、ブランド品の服装などを贈ってあげて気持ちを揺さぶりたい人も多いですね。

 

今回は、パパ活女子の落とし方や付き合う前に職業話したり服装はブランド品を着用して大丈夫なのかなどについてご紹介していきます。

 

パパ活女子の落とし方

 

 

パパ活女子の落とし方としては、まず初対面の時にいきなり女性の方から男性に心を開いて何でもかんでも相談するという事はほぼないでしょう。

 

なぜなら、自分の本音を相談できる相手は、すでに信頼できる友達や仲が良い人がいる女の子がほとんどです。

 

だったら、女の子と一緒に服装(洋風)の高級ブランド商品を買いにショッピングをして、買ってあげたらちょっとは自分に好意を持ってくれるかなと考える男性も多いはず。

 

でもでも、よく考えて下さい。

 

物で釣れるパパ活女子に魅力を感じますか?

 

女の子を口説くテクニックとして、プレゼントを渡すという落とし方は一瞬の効果は期待できるでしょう。

 

だけど、それは自分に好意をよせてくれているわけではなくて、物に好意を寄せている事になります。

 

パパ活女子と仲良くなるには、まずは食事を一緒にしてじっくりと会話を楽しみ相手の警戒心を解くことが大切です。

 

その際には、凄い職業に就いている方でも地位や名誉を語って見栄をはるのは落とし方としておすすめしません。

 

女の子は、あまり仕事の話は関心がない人が多いです。

 

食事デートは、まだまだパパ活感があるので、仲良くなったら次のデートでは映画や夜景を一緒に観に行ったりして非日常的な刺激を与える事が大切になってきます。

 

パパ活女子の落とし方で付き合う前に職業話したりはOK?

 

 

パパ活女子の落とし方で、付き合う前に職業話したりは大丈夫なのかご紹介します。

 

男性の中には、パパ活をしている女の子からモテモテ状態になりたいと考える人もいるでしょう。

 

そのせいで、身の丈に合わない食事場所に連れていったり、無理してキャラをつくってパパ活女子を楽しませようとする人も多いです。

 

だけど、それでは男性側も仕事モードで演じているという事になり、パパ活女子の落とし方としては無理があります。

 

そして、男性は仕事命の人もたくさんいますから、会話ネタに困ったら職業の話をして何とか場をしのごうとする傾向があります。

 

簡単な経歴くらいは、サラッと女の子に伝えるくらいは良いと思いますが女の子からしてみれば、全く共感できない面が多いのであまり詳しくは話さないほうが無難です。

 

パパ活女子の落とし方で付き合う前に服装はブランド品OK?

 

 

パパ活女子の落とし方で、付き合う前に服装(洋服)はブランド品を着て行って大丈夫なのかご紹介します。

 

やっぱり、異性と出会う時はバチバチに外見を整えて会いたい男性が多いですよね(笑)

 

ですが、女性と長時間過ごす為には、トークスキルが重要です。

 

女の子は、お喋りが大好きな人が多いですから自分がいくらハイブランドの服装(洋服)を着て行ってオシャレで格好良い人と思われても話がつまらなかったら終わりです。

 

ですので、自分がバチバチに見た目を整えるよりも、お金に余裕があったらパパ活女子に好きなブランド品の服装を買ってあげる方がまだましだと言えますね。

 

そして、じょじょに自分の素の部分も女性に受け入れて貰って信頼関係を構築していきましょう。

 

パパ活女子の落とし方|まとめ

 

 

パパ活女子の落とし方では、最初は食事デートを楽しみ、女の子の話をしっかり聞いて次のデートから映画や遊園地など非日常的な雰囲気を味わって心を開かせていく事が大切です。

 

付き合う前に職業(仕事)の話しは、挨拶程度にサラッと自分の経歴を伝えるくらいで十分でしょう。

 

服装はブランド品を着て行って、イカしてる大人を演じるよりもトークスキルを磨いた方がお喋りな好きな女性が多いので次のデートに繋がり安くなります。

 

パパ活女子の落とし方|付き合う前に職業話したり服装はブランド品OK?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

パパ活女子の落とし方について、悩んでいる方は、恋愛に強い電話占いを利用してみてもいいですね。

 

会員登録無料!今なら期間限定で4大特典付き☆

ココがポイント

無料相談最大2,500円分無料!!

 

お悩み相談
【復縁に強い】電話占いヴェルニ人気の占い師と口コミを紹介

  電話で、プロの占い師に占ってもらえる方法があるとご存知でしたか?   電話占いなら、自宅でゆっく ...

続きを見る

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

パパ活
パパ活女子はうざい?年収は凄いが頭悪いから税金は無視?心理状態について

  パパ活女子が流行っている背景には、男性とちょっとデートするだけでお小遣い稼ぎができるので気軽にやっている女 ...

続きを見る

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.