【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

恋愛

パパ活女子はうざい?年収は凄いが頭悪いから税金は無視?心理状態について

 

パパ活女子が流行っている背景には、男性とちょっとデートするだけでお小遣い稼ぎができるので気軽にやっている女性が多いです。

 

ですが、男性側としては、もしかしたら今後の展開次第では付き合う事ができるかもと淡い期待を抱いている人も多いでしょう。

 

そして、デート中はほとんどが男性側の奢りですので女の子は、お金を使って貰って当たり前という感覚に陥る人も中にはいます。

 

そのため、パパ活女子はお金が貯まっていきやすく女の子によっては凄い年収の人もいます。

 

ですが、お金の知識がない人は税金関係がわからないので難しいことは無視している女性もいるようです。

 

男性側から見たら、お金ばかりが減っていき自分に好意がないなら会っている意味がなくてうざいと思ったり。

 

今回は、パパ活女子はうざい噂や年収は凄いが頭悪いから税金は無視しているのかや心理状態などについてご紹介していきます。

 

パパ活女子はうざい?

 

 

パパ活女子はうざいのかについてご紹介します。

 

さすがに、初対面の時は女の子も第一印象が大切とわかっていますから、嫌われないように愛嬌たっぷりの笑顔をつくったり可愛いしぐさをしがちです。

 

ですが、一緒に食事デートに行ったりお互いに過ごす時間が長くなると素をだす事が大切になります。

 

お互いに、仕事モードでデートを重ねても所詮は演技をしているわけですので本来の自分の姿ではありませんよね。

 

なので、自分の理想のタイプ像を勝手に相手に求めてしまいがちになり、ある時に理想と全然違うギャップが相手にあるとうざいと思ったりする事があります。

 

女性側は、この男性は色々私にお金を使ってくれて年収が凄そうだけど会話がつまんないから頭悪い感じだな~というような心理状態になったりします。

 

男性側は例えば、何度かパパ活女子とデートを重ねていて、食事に行った時に最初は可愛い笑顔で品よく食べていてくれていたけど、何度かデートをしたら、食事の食べ方は汚いし無愛想な表情で食べていたりすると、男性側は全然最初と違う!と違和感を感じて女の子の事をうざいと思ってきたりします。

 

パパ活女子は年収は凄いが頭悪いから税金は無視?

 

 

パパ活女子は、年収は凄いけど頭悪いから税金は無視していると囁かれていますが本当なのでしょうか調査してみました。

 

パパ活をしているという事は、相手からお金を貰ったりお金を使って貰ったりするわけですので、パパ活をしている女の子にはほとんど金銭負担はないでしょう。

 

なので、女の子は色々な男性とデートすればお小遣い稼もどんどん貯まっていきがちですので年収も凄くなりがちです。

 

そして、男性側からお金を貰ったらお小遣い稼ぎと言えども【贈与税】の対象になりますので税金が発生する事になるわけです。

 

贈与税は、年間110万円以下であれば税金はかからないので、パパ活でそれ以上の年収を稼いでいる女の子が税金対象になるわけですね。

 

正直、頭悪い女子ならパパ活デートで大金を稼ぐ事はできないので、110万円以上の年収をパパ活で稼いでいる女子は頭が良いのではないでしょうか。

 

なので、税金を無視しているというのは全てのパパ活女子には当てはまらない事になるわけですね。

 

パパ活女子の心理状態について

 

 

パパ活女子の心理状態についてご紹介します。

 

パパ活をして、お小遣い稼ぎをしている女の子にはやっぱり何か理由がある娘がほとんどです。

 

見ず知らずの男性と出会うのは勇気がとてもいりますし怖い思いもするかもしれないリスクもありますから。

 

それに、うざい人と一緒には居たくないですよね。

 

だけど、出会って見るまではどんな人なのかわからないですし、女性の方が力が弱いので危険な目に合わなかったら良いなと覚悟をして仕事だから割り切ろうとして怖い思い半分、楽しみ半分の心理状態でしょう。

 

パパ活女子|まとめ

 

 

パパ活女子は、最初だけ印象が良い女性も多く何度かデートを重ねたらじょじょに本性やボロが出てしまい、男性側から最初と全然違くてうざいと思われたりする人も多いです。

 

パパ活をしている女の子で、年収110万円以上をパパ活で稼いでいる女性は贈与税の対象になりますので税金がかかってきます。

 

パパ活女子はうざい?年収は凄いが頭悪いから税金は無視?心理状態について

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

パパ活女子を本気で落とそうと思っている方や落とし方について悩んでいる方は、一度電話相談してみてもよいかもしれません。

 

会員登録無料!今なら期間限定で4大特典付き☆

ココがポイント

無料相談最大2,500円分無料!!

 

お悩み相談
【復縁に強い】電話占いヴェルニ人気の占い師と口コミを紹介

  電話で、プロの占い師に占ってもらえる方法があるとご存知でしたか?   電話占いなら、自宅でゆっく ...

続きを見る

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

パパ活
パパ活女子の落とし方|付き合う前に職業話したり服装はブランド品OK?

  皆さん、こんにちは^^   最近、巷(ちまた)ではパパ活をしている女子が増えてきていますね! & ...

続きを見る

 

人気記事ランキング

-恋愛

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.