【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

恋愛

虎コン2020に参加したい!感想(口コミ)や阪神ファン以外でも出会いは?

 

皆さん、こんにちは^^

 

プロ野球好きな人は多いですが、中には異性のファン同士で出会いを求めている人もいますよね。

 

なかなか、日本人はシャイな性格の人が多いので出会いに悩んで婚活や街コンを利用する人も多いのではないでしょうか。

 

私も、独身ですが年齢を重ねれば重ねるほど、好きな人をつくる事自体に重い腰がさらに上がりにくくなっています(笑)

 

でも、ずーっと独り身でいると将来、孤独に天国に行く事になるので、積極的に出会いを求めて行動するのもアリです。

 

そして、プロ野球好きな人にとっては朗報の虎コン2020という企画パーティーが2020年に開催されます♪

 

今回は、虎コン2020に参加したいけど感想(口コミ)はあるのかや、阪神ファン以外でも出会いに行っていいのかなどについてご紹介していきます。

 

虎コン2020に参加したい!

 

 

虎コン2020に参加したい方がいると思いますので、日程期間情報などをご紹介します。

 

今回が、初めての街コンではなく何年も前から虎コンは開催されていますから、何度か参加して感想(口コミ)をSNSで呟いている人もいそうですよね^^

 

そして、以下が2020年に度阪神甲子園球場で開催される野球観戦型の催し物企画の虎コンの開催日程情報です。

 

2月13日(木曜日)のPM12時~【コンパde恋ぷらん】のホームページで、申込みできます。

 

受付は、阪神甲子園球場・14号門前特設受付ブース前で、受付時間はPM4時~PM6時になります。

 

※未成年の方は参加できませんので注意しましょう

 

虎コン2020の開催日程

第1回:4月8日(水曜日)/DeNA戦/20~40歳

第2回:5月26日(火曜日)/ロッテ戦/20~40歳

第3回:6月4日(木曜日)/オリックス戦/20~35歳

第4回:7月1日(水曜日)/ヤクルト戦/20~40歳

第5回:9月2日(水曜日)/ヤクルト戦/30~45歳

第6回:9月29日(火曜日)/中日戦/20~40歳

 

虎コン2020の募集人数

※2パターンあります

最低4人(男性2人/女性2人)

最高100人(男性50人/女性50人)

 

虎コン2020の費用

男性:5,300円/女性:3,300円

 

虎コン2020に参加したい!感想(口コミ)は?

 

 

虎コン2020に参加した方の感想(口コミ)をご紹介します。

 

例年、出会いや婚活目的で行かれた方の中で、複数の阪神ファン同士のカップルが誕生しています♪

 

私は、街コンや合コンに行ってしまうと、どうしても普段の自分ではなくてキャラを作ってしまうので、なかなか素がだせません(笑)

 

なので、もし、恋人ができると後々性格のギャップの違いに驚く事もありますね^^;

 

虎コン2020に、行かれる方はあまりキャラを作らずに行った方が後々の事を考えるとスムーズな恋愛ができるのではないでしょうか。

 

そして、参加した感想(口コミ)では、主に男性の人がシャッフルされてあまり一人の女性とゆっくり喋る事ができなかったという人がいました。

 

百人以上参加していたようですが、実際に喋れた男性は6人くらいなんだそうで、全員と話せるわけではないみたいですね^^;

 

そして、阪神ファン同士で野球ネタで盛り上がったけど恋人同士にはならかった人も多いようです。

 

また、その他の口コミ(感想)としては、異性と付き合う事になった人から順番に野球観戦のチケットが配られて隣同士でイチャイチャしながら一緒にベースボールを観る事ができるそうですよ♪

 

虎コン2020に参加したい!阪神ファン以外でも出会いは?

 

 

虎コン2020に参加は、阪神ファン以外でも大丈夫なのかや出会いはありそうなのかご紹介します。

 

実際に行かれた方の中では、感想としてニワカ野球ファンの人もいたり、高校野球が好きな人がいたりして必ずしもプロ野球のファンじゃなくても虎コンに行くことはできるそうです。

 

なので、阪神ファンしかいない先入観は必要ないみたいですね^^

 

大まかに、野球好きな人であれば虎コン2020に参加しても全然問題ないのではと思います。

 

シーズン中に、何回も開催されている婚活パーティーですから、何度も足を運んでいると顔見知りが出来たり恋人ゲットの確立があがると思いますので、気になる独身の男性女性の方は、ぜひ虎コン2020に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

虎コン2020に参加のまとめ

 

 

虎コン2020に参加の日程は、【4月8日(水曜日~9月29日(火曜日)までの間で6回】ほど開催されています^^

 

感想(口コミ)は、100人以上の男女の参加者がいたけど実際に、落ち着いて長い時間話せるのは6人ほどだったようで、話したい人を何名か厳選してアタックした方が良いでしょう。

 

野球好きな人だったら、阪神ファン以外でも別に問題はないようで、出会いや婚活目的の企画パーティーですからカップル成立も多いようです。

 

虎コン2020に参加したい!感想(口コミ)や阪神ファン以外でも出会いは?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-恋愛

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.