【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

スポーツ

田川亨介のスパイクモデルはどこで購入できる?結婚した嫁(妻)は?

 

皆さん、こんにちは^^

 

プロサッカーチーム(Jリーグ)のFC東京に所属している田川亨介(たがわきょうすけ)選手が、2020年にサッカー日本代表選手として選ばれて活躍するのではと注目を集めていますね!

 

中学校卒業後に、恩師の助言でサガン鳥栖U-18に入団してからプロのサッカー選手になるまで華々しい活躍を魅せています。

 

サッカーというスポーツは、野球のように色々な道具がいらないですし、ボール1つあれば色々なプレースタイルを見せる事ができるのが魅力の1つですよね♪

 

私は、リフティングは特異なのですが、ボールコントロールが苦手なので、ドリブルを上手くする事ができません(笑)

 

キャプテン翼のアニメを見て育った世代ですので、学生時代はサッカーにハマっていた事もありました。

 

プロのサッカー選手になれば、スパイクモデル(メーカー)や道具などもかなり注目されますよね!

 

今回は、田川亨介選手のスパイクモデルはどこで購入できるのかや結婚した嫁(妻)はいるのかなどについてご紹介していきます。

 

田川亨介のスパイクモデルはどこで購入できる?

 

 

 

田川亨介選手のスパイクモデルはどこで購入できるのかご紹介します。

 

2017年に、正式にトップチームに昇格したサガン鳥栖ですが川崎フロンターレ戦が田川亨介選手のプロデビュー戦になります。

 

残念ながら、デビュー戦では得点を挙げることができませんでしたが、アルビレックス新潟戦でプロのサッカー選手して初ゴールを挙げられています。

 

プロ1年目の成績は、24試合に出場して4得点という記録ですので新人選手としては、まずまずの活躍ではないでしょうか。

 

50mを6.0秒で駆け抜ける脚力を活かして、高速ドリブルが得意の田川亨介選手ですが、足で魅せる選手ですのでシューズ(靴)のスパイクモデルが子供達に人気になっています。

 

実は、田川亨介選手のインスタでサッカーシューズ(靴)の画像(写真)がアップされて、スパイクモデルも宣伝されていました!

 

今、お気に入りは【pumaone】を履かれてサッカーをされているようです。

 

ですので、スパイクメーカーは【PUMA(プーマ)】という事で子供たちから私達大人まで知っているシューズ会社ですね。

 

そして、【pumaone】のスパイクモデルは楽天やAmazonなどの通販でも購入できます^^

 

 

田川亨介のスパイクモデルの画像

 

 

田川亨介選手のスパイクモデルの画像をご紹介します。

 

イケメンでとてもスタイルも良いので、サッカー靴(シューズ)を手に持っている姿はインスタ映えしますね(笑)

 

SNSで、田川亨介選手の画像(写真)は拡散されていると思うので、女性達の中には密かに結婚して嫁(妻)になりたいと願っている人も多そうです。

 

しっかりと、PUMA(プーマ)のスパイクモデルの宣伝活動もやっているな~と画像(写真)を見るとすぐにわかりますよね。

 

今後も、サッカー選手として活躍され続けていると色々なスポンサーと契約する可能性もありますので、プーマだけではなく他の企業と契約して別のスパイクモデルを選ばれるかもしれません。

 

田川亨介の結婚した嫁(妻)は?

 

 

田川亨介選手の結婚した嫁(妻)はいるのか調査してみました。

 

どうやら、ネット上では【あおい】という女性の名前が田川亨介選手と関係があると囁かれていますので彼女なのかもしれません。

 

まだ、現在は独身のようで結婚した嫁(妻)はいませんでした。

 

田川亨介選手は、SNSでスパイクモデルの画像(写真)をアップして宣伝もしていますので、不特定多数の異性の目にも届いていると思います。

 

ですので、ファンの女性も多いと思いますのでお見合い企画をしたら、絶対に奥さんになりたい女性がたくさん集まるのではないでしょうか(笑)

 

田川亨介|まとめ

 

 

田川亨介選手のスパイクモデルは【pumaone】を履かれていて、どこで購入できるのかは楽天・アマゾンなどの通販サイトで購入する事ができます^^

 

結婚した嫁(妻)は、現在いないようですが異性のファンはとても多いと思うので結婚する気があるのならすぐにでも実現可能だと思いますね。

 

田川亨介のスパイクモデルはどこで購入できる?結婚した嫁(妻)は?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.