芸能

真飛聖の若い頃の画像(写真)!学歴(出身高校・大学)を調査

 

皆さん、こんにちは^^

 

日本マクドナルド店から、新発売されたごはんバーガー(ごはんてりやき・ごはんベーコンレタス・ごはんチキンフィレオ)の3種類のハンバーガーが、夜マック限定で販売されていますね!

 

そして、そのご飯バーガーのCM女優として出演されている女性が真飛聖(まとぶせい)さんなんです!

 

とっても可愛くて素敵ですよね^^

 

今回は、真飛聖さんの若い頃の画像(写真)や学歴(出身高校・大学)などについてご紹介していきます。

 

真飛聖の若い頃の画像(写真)!

 

 

真飛聖さんの若い頃の画像(写真)をご紹介します。

 

子供の頃から、バレエを習っていたそうで幼い時に出身高校・大学時代もバレリーナを続けようと思っていたらしいのですね。

 

そして、高校を中退して宝塚歌劇団に入団する事になります。

 

1995年に宝塚歌劇団で本格的にデビューを迎え、2007年には花組のエースとして欠かせない存在として慕われて、男役トップスターとして数々の舞台に出演されていました。

 

真飛聖さんは、若い頃から運動神経抜群でとても可愛い女性だったんですが2011年4月に宝塚歌劇団を退団して、女優に転身されているんですよね。

 

こちらが、真飛聖さんの若い頃の画像(写真)なんですが、今とあまり変わらない美貌ですよね~^^

 

 

名前真飛聖(まとぶせい)
本名山下裕子(やました ゆうこ)
生年月日1976年10月13日
年齢43歳(2020年の現在)
出身地神奈川県川崎市
血液型B型
身長169cm
体重40kg前半台
職業女優、元タカラジェンヌ
デビュー1995年~
事務所ワタナベエンターテインメント

 

真飛聖の学歴(出身高校)を調査

 

 

真飛聖の学歴(出身高校)を調査しました。

 

3歳から、クラシックバレエを習われていましたので高校を卒業したらプロのバレリーナとして活躍したい想いがあったそうなんです。

 

若い頃から、自分の将来を考えたり目標をしっかりと持っている人は、なかなかいないと思いますが真飛聖さんはとても芯が強い女性だなと思いますね!

 

ですが、バレエは自分の身体が成長するに従い色々と悩み事が増えてしまったそうです。

 

成長にともなって身長が伸びてしまった事で、真飛聖さんはバレエの実力が思い通りに発揮できなくなったそうですよ。

 

そして、学歴で出身高校は【私立中延学園高等学校(現在は朋優学院高等学校)】に通っていた時に、友人からのアドバイスで「宝塚歌劇団を受けてみたら?」と言われてバレエの実力が活かせるし良いかなと思って受験されていたというエピソードがあります^^

 

そして、真飛聖さんの情熱をアシストしてくれた、友人のお陰もあり無事に宝塚歌劇団に合格し高校を中退されていたんですね。

 

出身高校の偏差値は48だと囁かれています。

 

真飛聖の学歴(出身大学)を調査

 

 

真飛聖さんの学歴(出身大学)を調査しました。

 

宝塚歌劇団に入団する為に、高校を中退されていますので大学へは進学されていません。

 

今は、マックCM女優として注目を集められていますけど昔は、タカラジェンヌだったので宝塚時代の友人との交流も今でも続いているそうですよ^^

 

また、犬が大好きなんだそうで【おもち】という名前のパグを自宅で飼っていて、癒やしてもらっているんだとか♪

 

真飛聖さんの若い頃の写真(画像)と、今の姿を見ても全然、老けたという感じはしなくて素敵な女性だなと思います。

 

真飛聖のまとめ

 

 

真飛聖の若い頃の画像(写真)を見ると、とってもチャーミングですが今でも昔と全然変わらない美しさがありますよね^^

 

学歴で出身高校は【私立中延学園高等学校(現在は朋優学院高等学校)】で、高校を中退して宝塚歌劇団に入団されていますので、大学へは進学していません。

 

真飛聖の若い頃の画像(写真)!学歴(出身高校・大学)を調査

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-芸能

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.