【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

スポーツ

ウルフアロンに子供はいる?本名や筋肉がヤバい柔道家!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

A.WOLF ウルフアロン(@aaron_wolf0225)がシェアした投稿 -

 

皆さん、こんにちは^^

 

ハーフの柔道選手で、日本人より日本人らしい【ウルフアロン】選手がとても強いと注目を集めていますね!

 

筋骨隆々の鍛えあげた筋肉も凄いので、ものすごく怪力なのが立ち居振る舞いからわかります。

 

すでに、結婚した嫁(妻)がいて家族のサポートを受けながら東京オリンピック(東京五輪)への出場を目指しているウルフ・アロン選手ですが子供はいるのでしょうか。

 

そして、本名も気になる方も多いと思います。

 

今回は、ウルフアロン選手に子供はいるのかや本名や筋肉がヤバい柔道家などについてご紹介していきます。

 

ウルフアロンに子供はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A.WOLF ウルフアロン(@aaron_wolf0225)がシェアした投稿 -

 

ウルフアロン選手に子供はいるのかご紹介します。

 

2019年4月に結婚発表をされていましたが、馴れ初めは、奥様を柔道の試合会場で見た時にウルフアロン選手が一目惚れした事がきっかけなんだそうです。

 

結婚した嫁(妻)も、元柔道選手のようですがプロの選手ではないそうです。

 

ですが、同じ柔道好きという共通点がありますので、一緒にライバル選手の動きを研究したり戦術を話し合ったりしているそうですので奥さん兼コーチみたいな感じで頼りになりますよね^^

 

きっと、奥さんもウルフアロン選手の凄い筋肉にも惚れている気がします(笑)

 

ウルフアロン選手には、子供がいるという情報はわかりませんでした。

 

ウルフアロン選手の子供がいたら、自分の本名の名前を入れてあげて同じ柔道選手になって欲しいと思っているのかもしれませんね^^

 

実は、2019年4月に結婚発表していてお相手の女性は一般の元女子柔道選手でした。

 

プロの柔道家ではないようですが、馴れ初めは同じ柔道というスポーツを通してだと囁かれていますので、結婚した嫁(妻)が日々食事管理をして愛妻料理を作っているので、とても心強いそうです^^

 

ウルフ・アロン選手の兄弟についてご紹介します。

 

3人兄弟で、お兄さんと弟がいます。

 

ですが、柔道をされているのはウルフ・アロン選手だけのようですので兄弟は一般の方のようですね!

 

お兄さんの本名が【ウルフ・アイザック】さん。

 

そして、弟さんの本名が【ウルフ・シェイン】さんで3兄弟ともイケメンです!

 

ウルフアロンの本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A.WOLF ウルフアロン(@aaron_wolf0225)がシェアした投稿 -

 

ウルフアロン選手の本名を調べてみました。

 

実は、3兄弟でお兄さんの名前が【ウルフアイザック】さん、弟が【ウルフシェイン】さんという名前でした。

 

そして、母親が日本人の方で父親が【ウルフジェームス】さんという方なので、ウルフアロン選手は本名だという事が判明しました。

 

英語に訳すと【Aaron Phillip Wolf】と書きます。

 

本名ウルフアロン(Aaron Phillip Wolf)
生年月日1996年2月25日
年齢23歳(2019年の現在)
出身地東京都葛飾区新小岩
身長181㎝
体重100kg(推定)
星座魚座
血液型A型
階級100㎏級
段位四段

 

ウルフアロンは筋肉がヤバい柔道家!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

A.WOLF ウルフアロン(@aaron_wolf0225)がシェアした投稿 -

 

ウルフアロン選手は筋肉がヤバい柔道家だと囁かれていますね!

 

子供の頃から、筋力トレーニングもしていたようですので体格もガッチリしています。

 

また、筋肉も凄いですが胸毛もヤバいくらい凄いと囁かれていて、ある時、自分の胸毛に小バエが止まった事もあったとか(笑)

 

無駄のない綺麗な筋肉が、柔道選手として最高のパフォーマンスを発揮できる原動力にもなっていると思います。

 

アスリート選手は、自分の限界を引き出すために違法な薬やサプリなどを摂取して、不正を働く選手もいますが、ウルフアロン選手は真面目に自分の実力だけでさらに上を目指して欲しいなと思います^^

 

ウルフアロン|まとめ

 

 

ウルフアロン選手は、結婚した嫁(妻)はいますが、子供はいるという情報はありませんでした。

 

本名も、ウルフアロンという名前でとてもかっこよく、英語にすると【Aaron Phillip Wolf】と読みます。

 

ウルフアロンに子供はいる?本名や筋肉がヤバい柔道家!?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.