【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

芸能

コロナ太りした芸能人は誰?何キロ激太りしたのかや知らなきゃ損な対処法をご紹介

 

皆さん、こんにちは^^

 

日本は、国から緊急事態宣言が1ヶ月間くらい出ていたので、大人しく自粛生活をしている人は外出できないストレスがかなり溜まっているのではないでしょうか。

 

私も、大人しくステイホームをしていましたが、その分、ご飯やおやつを食べる頻度と量が増えてしまい体重が激増してしまいました(笑)

 

おかげで、お腹がポッコリと出てしまっているのでコロナ太りした後は、頑張ってダイエットをしなければいけません。

 

今回の、自粛期間中に体重が増えてしまった人もかなりいると思います。

 

そして、芸能人も太ってしまった方も何人もいる状況なんですよね。

 

今回は、コロナ太りした芸能人は誰なのかや、何キロ激太りしたのかと知らなきゃ損な対処法などをご紹介していきます。

 

コロナ太りした芸能人は誰?

 

 

コロナ太りした芸能人は誰なのか調査してみました。

 

常に、テレビ番組やイベントなどで人前に出る仕事をしている有名人や芸能人は、体重が増えてしまうのは、世間からバッシングされたり仕事にも影響をするので大変ですよね^^;

 

また、こんな時に、グルメ番組の収録があった日には、コロナ太りしやすくなるでしょう。

 

そして、コロナ太りした芸能人は広瀬すずさんが4月10日に、インスタグラムのストーリーで太ってしまった事を報告しています。

 

自粛期間中に、ずっと間食をしながら愛猫ちゃんと一緒にダラダラ生活をしていたら体重が増えてしまったそうです。

 

続いて、コロナ太りしていた芸能人は博多大吉さんです。

 

食べる事が大好きな、大吉さんはビール中心の食生活を続けて何キロか体重が激太りしたそうです。

 

そして、鉄道タレントの木村裕子さんも、コロナ太りしていました。

 

日課は、ウォーキングをしていたようですが、それでも太ってしまったそうで、過去最高に近いくらい体重が激太りしたそうです。

 

コロナ太りした芸能人は何キロ激太りしたの?

 

 

コロナ太りした芸能人は、何キロ激太りしたのか調査してみました。

 

広瀬すずさんは、体重が増えたと言っても、ほんのわずかなんだそうで、今後のテレビ番組やお仕事にあまり支障はなさそうです。

 

そして、博多大吉さんはベスト体重が76kgなんだそうですが、現在、2kgくらい増えてしまって体重が78.5kgを越えてきたそうです^^;

 

今回の長い自粛生活中に、痩せる人よりも太る人の方が絶対に多いと思いますので、芸能人さんが太ってしまうのはしょうがない事なのかなと思いますね。

 

そして、木村裕子さんは6kg増の46.1kgまで体重が増えてしまったそうです。

 

つまり、ベスト体重は40kg前後という事になりますね^^

 

体重が、2、3kg増えたら外見的にも変わると思うので、6kg増えてしまったら、けっこう体格も変わってきそうですよね^^;

 

ですが、また食事制限や運動などのダイエットをすれば、ほんの何キロかの脂肪くらい、芸能人さんは落とすのは楽勝だと思いますので、ぜひ、減量を頑張ってほしいですね^^

 

ちなみに、私は4kgくらい、コロナ太りしているので、主に運動で数カ月間かけて減量を頑張っていきます。

 

だいたい、1ヶ月間に2kg脂肪を落とすくらいのペースで痩せていった方が、身体に負担をかけにくいのでおすすめですね^^

 

コロナ太りした芸能人が実践した、知らなきゃ損な対処法をご紹介

 

 

コロナ太りした芸能人が実践した、知らなきゃ損な対処法をご紹介します。

 

自粛生活中に、太ってしまうタレントは多いと思いますが、逆に痩せちゃった人もいるんですよね!

 

実は、渡辺直美さんは、自粛期間中に自炊を始めて、今までずっと外食生活をしていたので生活環境をガラリと変えたそうなんです。

 

おかげで、食べる回数も少し減って、今は一日一食生活をしているそうですよ。

 

そして、2、3週間で体重が5kgも落とす事に成功しています!

 

凄いですよね~^^

 

本人は、別にコロナ太りしたからダイエットしようとしたわけではなくて、自炊に食生活を切り替えた事で自然と体重が減っていったそうです。

 

自然とダイエットできるなんて、私からしたらとても羨ましいですね(笑)

 

ですが、一旦、緊急事態宣言が解除されて自粛生活に終わりが告げられたとは言え、まだ被害は続いていますので、まだ気を緩めないで気を引き締めて生活をしていきましょう。

 

コロナ太りした芸能人のまとめ

 

 

コロナ太りした芸能人は、広瀬すずさん・博多大吉さん・木村裕子さんなどがいます。

 

食生活を見直したり、食事の回数を制限したりして、太ってしまった身体をダイエットして頑張りましょう。

 

コロナ太りした芸能人は誰?何キロ激太りしたのかや知らなきゃ損な対処法をご紹介

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-芸能

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.