【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

グルメ

サーティワン・スターウォーズのカロリーや期間はいつまで?種類も調査

 

皆さん、こんにちは^^

 

2020年1月1日から期間限定・数量限定で販売されている、【スター・ウォーズ / ギャラクシーパレット】がとても美味しいと人気になっています♪

 

寒い冬の季節でも、アイスクリームを食べる人はとても多いですよね!

 

私も、1年中でアイスクリームを食べているほどですし、特に、サーティワンのアイスはチョコミント味が大好きです。

 

今回、スターウォーズがサーティワンとコラボレーションする事にとても驚いていますが、どちらとも昔から知名度が抜群ですので宣伝効果も凄い事になるのではないでしょうか。

 

ただ、スターウォーズ / ギャラクシーパレットアイスは、1人用ではなく5号サイズ(直径約16cm×高さ約5cm)とかなりボリュームがありますのでパーティーや大勢の人と食べられた方が良いと思います。

 

この量を一日で一人で食べきってしまうと、さすがにカロリーが気になりますしお腹を下すかもしれませんから(笑)

 

今回は、サーティワン・スターウォーズのカロリー・期間はいつまでなのかと種類などについてご紹介していきます。

 

サーティワン・スターウォーズのカロリーは?

 

 

サーティワン・スターウォーズのカロリーをご紹介します。

 

まだ、正式には発表されていませんが、期間限定・数量限定の商品なのでもしかしたら詳しくは発表されない可能性が高いです。

 

10種類のアイスクリームのフレーバーが味わえて、アイスのデザインもとても可愛らしいので男性女性問わず人気があります^^

 

スターウォーズの作品が好きなのは、主に男性が多いと思います。

 

そして、サーティワンのアイスクリームとしてスター・ウォーズ / ギャラクシーパレットは、見た目が可愛いので女性にかなり人気がでると思います。

 

なので、男性女性のどちらとも虜になる事間違いないしの商品だと思います♪

 

これは、戦略なのかもしれませんが上手くペルソナを設定しているな~と思いましたね^^

 

スター・ウォーズ / ギャラクシーパレットのは、去年のクリスマスに発売していた【クリスマスパレット8】と同じくらいのカロリーだと思います。

 

クリスマスパレット8のカロリーが【2074kcal】ほどありますので、スター・ウォーズ / ギャラクシーパレットのカロリーは【2000kcal】くらいはあるのではないでしょうか。

 

8当分して、1個サイズとなると【250kcal】位あると思いますので、全部、一気に一人で食べてしまうと一日の摂取カロリーの限度を超えてしまいますね。

 

サーティワン・スターウォーズの販売期間はいつまで?

 

 

サーティワン・スターウォーズの販売期間はいつまでなのかご紹介します。

 

2020年の元旦から、数量限定・期間限定で発売されていますので何ヶ月も購入はできないでしょう。

 

数量限定ですので、もしかしたら最寄りのサーティワン店では売り切れてしまっているかもしれません。

 

ですので、1つの店舗で売り切れて販売されていなくても何件もハシゴをして手に入れるようにするとゲットできる確立があがります♪

 

もっと、スター・ウォーズ / ギャラクシーパレットアイス自体に、色々な種類が販売されれば売り切れになる期間も延びるかもしれませんが、すでに人気は高まっていますので早めに探される事をおすすめします^^

 

サーティワン・スターウォーズの種類を調査

 

 

サーティワン・スターウォーズの種類をご紹介します。

 

10種類のアイスクリームのフレーバーが堪能できますので、色々な味を経験してみたい人はかなり満足度が高い商品だと思います。

 

サーティワン・スターウォーズアイスの味の種類

・ダース・ベイダー チョコフレーク&チョコレート+ミルクチョコレート(チョコレートスポンジ)

・BB-8:キャラメルリボン (チョコレートスポンジ)

・C-3PO:ストロベリーチーズケーキ+ストロベリー(ホワイトスポンジ)

・R2-D2:ポッピングシャワー (ホワイトスポンジ)

・ヨーダ:ジャモカアーモンドファッジ+チョコ(チョコレートスポンジ)

・ストームトルーパー:ホワイトチョコ+チョコレートチップ(ホワイトスポンジ)

 

サーティワン・スターウォーズ|まとめ

 

 

サーティワン・スターウォーズのカロリーは、クリスマスパレット8と似ているので【約2000kcal】程度あると思います。

 

発売期間は、2020年1月1日から販売されていて数量限定・期間限定の商品なのでなくなり次第終了となっていますので決まってはいません。

 

種類は、10種類のアイスクリームのフレーバーを味わう事ができるので、お友達や家族とワイワイ楽しみながらちょっとずつ交換し合って食べられると良いですね^^

 

サーティワン・スターウォーズのカロリーや期間はいつまで?種類も調査

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

価格・口コミ
サーティワン・スターウォーズアイスの値段(価格)や味の感想(口コミ)

  皆さん、こんにちは^^   アイスクリームで有名な、【サーティワン】から新商品の【スター・ウォー ...

続きを見る

 

 

人気記事ランキング

-グルメ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.