グルメ

ごはんバーガーCMの曲名は?ご飯バーガー歌が意味不明すぎ!?

 

皆さん、こんにちは^^

 

マックのごはんバーガーCMに、お笑い芸人の塙(ナイツ)さんと別れた元嫁として出演している女優さんが、暖かくホンワカした雰囲気を作り出していて心が和みますよね。

 

そして、CMの曲も昭和の歌謡曲のようで古き良き時代を思い出して懐かしい気持ちになった人も多いのではないでしょうか。

 

あの曲は、松田聖子さんが歌われているんですよね♪

 

しかも、新曲ではありません。

 

今回は、ごはんバーガーCMの曲名やご飯バーガー歌が意味不明すぎなどの情報についてご紹介していきます。

 

ごはんバーガーCMの曲名は?

 

 

ごはんバーガーCMの曲名を調査しました。

 

夜のマクドナルド店にも、ぴったりとした歌でとても癒やされる音色と歌声ですよね~♪

 

ですが、視聴者の中にはご飯バーガー歌が意味不明だとも囁かれているようです。

 

ご飯バーガーのCMのストーリー的には、塙(ナイツ)さんがマックにハンバーガーを食べに来た時に、偶然、別れた嫁も食べに来ていて何だかほっこりした気分に塙(ナイツ)さんはなるんですが。

 

その時に、ごはんバーガーCMのロマンティックな曲が流れてるのは、何だか雰囲気に合わないという声も出ているようなんですよね~^^;

 

この曲は松田聖子さんの名曲の【SWEET MEMORIES(スイートメモリーズ)】という曲名なんです♪

 

そして、歌の発売日が1983年で昔は、アニメのペンギンが涙するサントリーCANビールのCMソングとしても使われていたんですね。

 

今の若い人達には、ちょっと古すぎてこの曲の良さをあまり受け入れられていないというのもあるのではないでしょうか。

 

ごはんバーガーCMの曲が意味不明すぎ!?

 

 

ごはんバーガーCMの曲が意味不明すぎだと囁かれているようですね。

 

SWEET MEMORIES(スイートメモリーズ)は、松田聖子さんの歌の中でも特に大人なっぽい感じですし歌詞もそれまでの曲のものより大人っぽくなっています。

 

昭和時代の名曲ですから、30代以降の人達には懐かしいと思う方も多いでしょうね^^

 

また、曲名も昔を懐かしむ感じのタイトルですから、まだ想い出も少ない若い人たちの間では、マックのごはんバーガーCMの歌はあまり心に響かなかったかもしれませんね。

 

なので、ご飯バーガーのCM曲を聞いても、歌詞が大人っぽすぎて意味不明に感じている若い人達も多いのではと思います。

 

この記憶をさかのぼって昔を懐かしむという世界観は、ある程度、年齢を重ねないと無理でしょうし。

 

ごはんバーガー(ご飯バーガー)のCMの曲の感想

 

 

ごはんバーガー(ご飯バーガー)のCMの曲の感想を調査してみました。

 

少なくとも、私はCMの歌声を聴いて、すぐに「松田聖子さんのスイートメモリーズの曲名だ!」とすぐにわかったのですが、それだけこの曲は爆発的な人気がありますので調べなくてもすぐに分かった人も多いと思います♪

 

そして、ご飯バーガーのCMの曲の感想では、マクドナルドのごはんバーガーのCM曲に松田聖子さんを起用するのはズルすぎるという声がありました(笑)

 

もちろん良い意味でですね。

 

昭和の時代に、松田聖子さんの歌声を聴いて生活していた人は、絶対にごはんバーガーが食べたくなるからだそうです^^

 

他には、聖子ちゃんの歌声で癒やされて食欲が湧いてくるという感想(口コミ)もありましたので、ごはんバーガーは若い人より年配の方達に人気が出ていきそうですよね。

 

ごはんバーガーCMの曲名のまとめ

 

 

ごはんバーガーCMの曲名は、松田聖子さんの【SWEET MEMORIES(スイートメモリーズ)】です♪

 

ご飯バーガー歌は、大人っぽい歌詞すぎて若い人には、意味不明な感じに聴こえるようですが昭和人の方達は胸を打たれた人も多いようです^^

 

ごはんバーガーCMの曲名は?ご飯バーガー歌が意味不明すぎ!?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-グルメ

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.