【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

エンタメ

いまおすすめのお笑い・バラエティDVD 千鳥・空気階段

2021年上半期でおすすめのお笑い・バラエティDVDを紹介

テレビ千鳥

テレビ朝日系で放送中の千鳥が“今一番やりたいさまざまな企画"を行うバラエティ。
1巻には放送終了直後からそのレシピがネットで大きな反響を呼び、 まさかの料理にノブが舌を巻いた「DAIGO'Sキッチン」、 2巻にはノブの持ち込み企画のはずが…とんでもない事件を起こした「Lemonを歌いたいんじゃ!!SP」 とその検証を行った「ノブのLemon大反省会」をセットで収録。
3巻には番組のマスコット的キャラ、イニガが誕生した名物企画「面白新キャラクターを作ろう!!」と、 佐藤健が番宣なしで参戦した「ガマンめし」など、人気企画を盛りだくさんに収録!
DVDには泣く泣くカットした未公開映像も完全収録! !
DVD完全撮り下ろし特典映像「テレビ千鳥を見るんじゃ!!」では、 各巻ごとに千鳥自身が番組を見て撮影の裏話や反省点、新たな企画の構想を語り尽くした、 ビジュアルコメンタリーを収録!
大悟が買った広瀬すずの服の行方はどうなったのか?
ロケ中に話題となったアノ人と遭遇していた裏話!
そして、大人気企画「一番うめぇレモンサワーを作りたいんじゃ!!」では、大悟がベロベロになった裏話も。

空気階段 単独ライブ

2021年2月14日に開催された空気階段の第4回単独ライブの模様を収録。
・noriko
・27歳
・SD
・メガトンパンチマンカフェ
・コインランドリー
・銀次郎24
・Q
・anna

「町中華で飲ろうぜ」其の壱

『町中華で飲ろうぜ』(まちちゅうかでやろうぜ )は、どの町の駅前にもある、メシがあり、ツマミもあり、酒も飲める、昭和な町中華・・・。
そんな一人でも大勢でも気楽な「各町の中華料理店」を訪れ、一番人気の味・酒・人情に酔いしれるメシ&飲み&おしゃべり番組です!

多くの雑誌・TV番組でB級グルメの王道として特集されている'町中華ブーム' 。それを牽引しているのがこの『町中華で飲ろうぜ』です。

1本30分の2本立ての前半は玉袋筋太郎が、後半はモデル・タレントの高田秋と坂ノ上茜が週替わりで出演する構成となっています。
訪問する店は主に東京・埼玉・神奈川が中心になってますが、時々、名古屋・大阪といった遠方にも訪問することがあるり、「ゲスト出演者参加」「ジャンル特集総集編」「2時間特番」
といった企画も不定期で放映されるなど、吉田類の「酒場放浪記」に続くBS-TBSの看板番組となっています。

番組公式Twitterのフォロワー数が約3万人、公式インスタグラムのフォロワー数が約6万人と、BS番組としては異例の数字を更新中で、かつ芸能人にも番組のファンが多く、カンニング竹山・ 「ペナルティ」のヒデ・「銀シャリ」の橋本直らが大ファンで、逆オファーして番組に出演するなど、更なる盛り上がりを見せています。

ヒロシのぼっちキャンプ Season2

ヒロシが自分のためだけにするひとりぼっちのキャンプ。
ほんとうの自由がここにある。

ヒロシが自分のためだけにするひとりぼっちのキャンプ。
ほんとうの自由がここにある。

YouTube でキャンプ動画が大人気となっている芸人ヒロシが、愛車を駆って各地のキャンプ場へ。
誰にも遠慮することなく、自然のなかで思う存分心と体を解き放つ。
どこまでも自由な “ぼっちキャンプ" の魅力を紹介する。

2018年に15分番組として13本制作された 「Season1」 から2年の空白期間を経て、2020年10月にファン待望の 「Season2」 がスタート。

やまと尼寺 精進日記 2

愉快な尼さんたちの日々を紡いだ「やまと尼寺 精進日記」。
好評につき、DVD第2弾が登場!
笑顔があふれる、ゆったり、ほっこり、尼寺ライフ。四季の喜びをふたたびお届けします!

“ めぐる季節を慈しみ、一日一日丁寧に "
尼寺からは、今日もにぎやかな笑い声。
その幸せを、おすそわけ。

人気記事ランキング

-エンタメ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.