エンタメ 生活

人生のコスパがよくなるサービス。ちょっとお得になること

 

皆さん、こんにちは^^

 

日頃もう少し時間が欲しいなあとか、お金がもう少しだけほしいなとか考えたりすることありますか?
いろんな効率化の方法だったり考え方がありますが、ネットにはコスパがいいサービスだったり無料のサービスを利用することで
いろんなことが自動化できたり予約ができたりします。簡単にできる人生のコスパがよくなることをご紹介します。

ポイント活動(ポイ活)

Tポイントだったりクレジットカードのポイントだったりで現金同等のポイントを得ることが日常でありますよね。
これをすこし効率的にやることでお小遣いが確実に増えます。詳しくはこちらの記事をご覧ください。

マネーフォワード 財産管理・自動家計簿

お金の管理はとてもだいじなことです。
普段のつかっているお金の管理を自動で記録されることで結果的に節約につながったり、無駄遣いを明確にわかるようにできます。
利用者数1000万人のマネーフォワードを使うことで自分の資産をすべて登録することができるので、結果的にコスパのよい生活ができるようになります。
確定申告もできるサービスがあるのでこれを使うとかんたんに確定申告ができます。
無料の確定申告自動化ソフト マネーフォワード クラウド確定申告




定型の仕事を自動化するRPA

RPAをご存じでしょうか。定型の業務を自動化することをRPAと呼んでいます。最近のビジネスシーンでは当たり前になりつつあります。
自分の業務時間を圧縮して、できるかぎり楽に仕事を終えることができます。
余った時間は新しいビジネスを創造したりするのにつかえたら仕事ができるとまわりに認識されるようになるかもしれません。

くわしくはこちらの記事をご覧ください。

駐車場予約

観光地やイベント会場周の駐車場や周りにあるコインパーキングはいつも満車になりやすいです。
特P(とくぴー)akippaでお得な格安駐車場を予約すると、確実に駐車できて快適です。
一日単位で1000円程度の駐車場がおおいので、30分単位で課金されるような時間制ではないので駐車場代金をきにすることなくさらに確実に駐車できるのは
ドライブするのに余計な心配もなくてとてもコスパにすぐれています。


人生のコスパがよくなるサービスのまとめ

 

 

人生のコスパがよくなる方法についてまとめてみました。

いろんなものを予約したり自動化することで意識せずに時間がとれるようになったりお金がすこし余裕ができるようになりますね。

いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

人気記事ランキング

-エンタメ, 生活

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.