エンタメ 未分類 生活

ポイ活のすすめ。初心者がお小遣いをちょっと増やすには?

 

皆さん、こんにちは^^

 

突然ですが、お小遣いたりてますか?

 

お家で過ごす方が増えている一方で、暇をつぶすゲームに使いたいお小遣いが足りなかったりもうちょっとだけあればなあと考えるときもあるかと思います。

 

特に、学生や専業主婦の方は収入自体が他の人に依存しているので、なかなか自由になるお金が増やせないという人も多いのではないでしょうか。

 

私は、家で丸一日過ごす事はあまり慣れていなくて、外出しないとつい自宅でダラダラした時間を過ごして、結局何もせずに一日が終わってしまった・・・という事が何度もあります(笑)

 

ですが、ちょっとの時間をポイ活(ポイント活動)に使うと非常にお得にお買い物できたり、かんたんなアンケートでお小遣いをゲットできちゃいます。

 

今回は、お小遣いをちょっとふやすポイ活の始め方をご紹介していきます。

 

ポイ活とは

 

 

お小遣いをちょっと増やすポイ活(ポイント活動)をご紹介します。

ポイ活ってきいたことありませんか?アンケートに答えたり、無料の会員登録をするなどで現金相当のポイントをもらえるサービスがあります。そのサービスに登録して毎日スマホでポチポチとしているだけで簡単にお小遣いが増えていきます。

初心者でも簡単で効率的にためる方法を具体的に紹介していきます。

 

初心者でも簡単にできるポイ活とは。効率的に貯める方法と始め方

ポイ活を始めるときは「効率のよいポイントの貯め方」を意識するのがおすすめです。
どんなポイントを貯めたいのか、自分の使うサービスを考えたうえで検討しましょう。

貯めるポイントを決める

バラバラに複数のポイントを貯めると結局商品や現金に交換できるポイント数が貯まらないという悪影響があります。。

貯めるポイントを厳選しておくと、使うときも便利です。

使いやすいかどうかだけでなく、貯まりやすさも重要です。

ポイントサイトから直接交換できない場合でも、好みのポイントにまとめることもできます。

還元率の高いクレジットカードを作る

学生には難しいですが、買い物や固定費でポイ活をしようと考えているなら、その支払いに対応した還元率の高いクレジットカードが必須です。

クレジットカードは還元率の設定がそれぞれ異なりますが、一般的なもので0.5%がほとんどです。
還元率1%以上のカードが、高還元率といえます。

ポイ活を始めるのに最適なおすすめサービス

ポイ活をはじめるのに初心者が最初に登録するのにおすすめなサービスはこの2つです。

特におすすめなのがハピタスです。買い物だけでなく、アンケートでもたまりますので、毎日こつこつためるのに向いてます。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑上の画像から移動して登録すると、いまならすぐに100ポイント(100円相当)がはいって利用することで900ポイントさらにプレゼントされます。

初心者におすすめな広告はこちら

ポイ活を始めるうえでの注意点

 

 

ポイ活を始めるのにあたっていくつか注意点があります。

・信頼できるサービスを利用する(これは上の2つのサービスなら問題ありません)

・ポイ活をする時間をきめる。
毎日10分アンケートとか、この買い物をするときはハピタスを利用(経由)する。など
区切りを設けてつかうことが続けるコツです。常にポイ活のことばかり考えていると疲れてしまいますし、日常生活がおろそかになりやすいです。

・ポイントのための無駄遣いをしない。
「ポイントがもらえてお得」と、購入していると無駄遣いになる可能性があります。
使わないものを無駄に買わないために「ポイントがもらえなかったとしてもこの商品を購入するのか?」と考えてみるようにしましょう。

 

ポイ活の始め方のまとめ

 

 

ポイ活はちょっとお小遣いをふやすのにとても向いています。

ためるサービスを決めること

時間を決めて活動すること

ストレスが溜まらないためかたをすれば、お小遣いをふやすのはかんたんです。

 

ポイ活のすすめ。初心者がお小遣いをちょっと増やすには?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

↓絶対ハピタスがお得です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

人気記事ランキング

-エンタメ, 未分類, 生活

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.