【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

エンタメ ビジネス

おすすめのノートパソコン ノマド ゲームにも最適なものとは

おすすめのノートパソコン ノマド ゲームにも最適なものとは

テレワークが当たり前になってきた中で、仕事にもゲームにも使いやすいノートパソコンのおすすめをご紹介します。

ゲーミングノートPC GALLERIA ガレリア GCL1650TGF

スペック的にはオフィスワークには何の問題もないレベルで簡単なデータベースでの計算もこなせるレベルです。
ゲームでもグラフィックボードにNVIDIA GeForce GTX 1650が採用されているので、3Dゲームも快適に動作します。(最高画質での動作は難しいですが標準画質であればサクサクです)
重量が2.1キログラムなので持ち運びもできる重量感だと思います。しょっちゅう持ち歩くには向いてないですが、半固定ぐらいの使い方であればスペック充実のモデルで満足度は高いです。

マイクロソフト Surface Pro 6 [サーフェス プロ 6 ノートパソコン] 12.3型

持ち歩くことが主体であればこのノートが最適

使い方次第で革新的なキックスタンドとタイプ カバー* を調整して、ラップトップに、タブレットに、そしてポータブルなスタジオに。自由にモードを切り替えができます。ディスプレイに直接指先で描いたり、 Surface ペンで書いたりする時は、背面部のキックスタンドを動かすだけで、最適な角度に調整できます。ディスプレイに直接指先で描いたり、 Surface ペンで書いたりする時は、背面部のキックスタンドを動かすだけで、最適な角度に調整できます。
プレゼンでも使いやすいモデルです。ゲームはこのモデルでは快適にはできないです。

人気記事ランキング

-エンタメ, ビジネス

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.