スポーツ

上田綺世のスパイクモデルはどこで購入できる?下手くそだと!?

 

皆さん、こんにちは^^

 

プロサッカーチームのJリーグ鹿島アントラーズに所属している、上田綺世(うえだあやせ)さんがU-23アジア選手権のメンバーとして注目されていますね!

 

2020年の東京オリンピック(東京五輪)の、サッカー日本代表選手として選出されるかもしれないので大事な試合をされているされている真っ最中です。

 

彼は、本当は2021年から鹿島アントラーズに所属する事になっていたのですが法政大学のサッカー部を退部して前倒して、すでにプロデビューを果たしています。

 

それほど、プロサッカー選手としての実力があるから早くデビューして欲しいと注目をされていた証拠だと思います。

 

凄いですよね~!

 

勉強ができる人が、学年を飛び級するのは聞いたことがあるのですが、Jリーグでも飛び級制度があるなんて驚きました!

 

注目されている、サッカー選手は外見だけでなくスパイクモデルや道具なども気になりますよね。

 

ですが、ちょっとプレースタイルが頼りなくて下手くそだという噂もでているようなのですが本当なのでしょうか。

 

今回は、上田綺世選手のスパイクモデルはどこで購入できるのかと下手くそな噂などについてご紹介していきます。

 

上田綺世のスパイクモデルはどこで購入できる?

 

 

上田綺世選手のスパイクモデルはどこで購入できるのかご紹介します。

 

鹿島アントラーズに所属して、フォワードのポジションを任されていますが大学時代にサッカーの日本代表選手に選ばれていて、2019年6月18日のコパ・アメリカ初戦のチリ戦でデビューを飾っています。

 

周りは、ほぼプロのサッカー選手ばかりなので大学生は上田綺世選手だけでした。

 

なので、多少プレースタイルが下手くそでも許されるとは思いますがプレッシャーはかなりのものを感じていたと思います。

 

ですが、早くからプロの選手たちと一緒にプレーできた事はとても勉強になったのではないでしょうか。

 

上田綺世選手のスパイクモデルは、2019年9月頃からまずは練習時にナイキのメーカーの【ティエンポレジェンド7】を使用されていました。

 

そして、鹿島アントラーズでの公式戦でも【ティエンポレジェンド7・8】を着用されていますのでNIKE(ナイキ)のスパイクモデルを愛用されています。

 

購入は、【楽天・Amazon】などのネット通販サイトでも販売をされていますので比較的手に入れやすい靴になっています。

 

 

上田綺世のスパイクモデルの画像

 

 

上田綺世のスパイクモデルの画像(写真)をご紹介します。

 

 

 

昔は、ミズノのモレリア2の靴(シューズ)を長く履かれていましたが、現在は、ナイキとスポンサー契約をしてNIKEのスパイクモデルを主に愛用されています。

 

私は、サッカーが苦手で下手くそなんですが、プロサッカー選手が使っている靴(シューズ)や道具を使用したら自分も一気に才能が開花するんじゃないかと思った事もありました(笑)

 

どんなに性能が良い物でも、ある程度自分の実力が伴っていないと宝の持ち腐れですよね。

 

上田綺世選手のスパイクモデルの画像(写真)を見て頂くとわかるかと思いますが、デザインもとてもカッコよくて動きやすそうですよね!

 

上田綺世が下手くそだと!?

 

 

上田綺世選手が下手くそだと噂されていますが本当でしょうか。

 

そもそも、サッカーが上手いからU-23アジア選手権のメンバーに選ばれていると思いますし、東京オリンピック(東京五輪)への切符が手に届くところまで上り詰めていますのでありえないですよね。

 

ただ、ネット上で下手くそというワードが一人歩きしているだけと思いますが、唯一、思い当たるエピソードとしては大学生に出場したブラジルで開催されたコパ・アメリカ(南米選手権)に日本代表選手として選ばれた頃でしょう。

 

当時、上田綺世選手はチリ戦で出場した時に何度も得点に繋がるチャンスがあったのに、ほとんどシュートを外してしまい結果、日本は0対4で惨敗をした事がありました。

 

これは、やっぱり大学生でプロで活躍していなかったから周りのプロ選手達との協調性が取るのが難しかった事が下手くそなプレースタイルをしてしまった要因だと思います。

 

現在は、上田綺世選手はバリバリ活躍していますので実力は誰もが認めていると思いますので今後も活躍をしていって欲しいですね^^

 

上田綺世|まとめ

 

 

上田綺世のスパイクモデルは、ナイキの【ティエンポレジェンド7・8】を愛用されていて楽天・アマゾンなどのネット通販で購入できるようになっています。

 

下手くそだと噂されていたのは、大学生時代のコパ・アメリカ(南米選手権)に日本代表メンバーとしてチリとの試合に出場した時に、何度もチャンスがありながらゴールを奪えなかった事でSNS上で叩かれていたというエピソードが原因だと思います。

 

上田綺世のスパイクモデルはどこで購入できる?下手くそだと!?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.