スポーツ 生活

梅雨時のウォーキングに最適なアイテム


みなさん、こんにちは!
6月にはいりアジサイも咲き始めて梅雨を感じるシーズンになってきました。
毎日ランニング・ウォーキングしているような方だと雨の日でも走りたい!となっているかと思います。
そんなひとにおすすめのはっ水・防水加工がされたアイテムをご紹介します。

ゴアテックス ウォーキングシューズ

男性用モデル「MW880」の雨でも足元を快適にキープするGORE-TEXバージョン。ウォーキングから旅行、デイリーユースまで幅広く対応する洗練されたフォルムのもと、心地よいフィット性を約束するストレッチタン構造、卓越したクッション性と安定性を発揮するTRUFUSEミッドソールを採用し、2Eと4Eの2ウイズで展開。

ウォーキングシューズでもう一足。こちらはファスナー式です。
レディースウォーキングシューズ。ドレッシーなスタイルに多彩な機能を満載した人気の女性用モデル。抜群のクッション性、フィット性、安定性、防水性でさまざまなシーンを快適にサポートします。内側に着脱に便利なファスナー付き。

防水ジャケット

雨天時のランニングに最適な2.5層のコーティングとシームシーリングによる防水透湿ジャケットです。左胸にはNB HANZOのブランディングロゴプリント。右胸に大きな箱ポケット。大きめのジップ付きハンドポケット。フードにはアジャストできるループ付き。

防水イヤホンも梅雨シーズンには活躍

IPX7の防水性能を搭載した完全ワイヤレスイヤホンです。防水等級はIPX7で、ゲリラ豪雨でも耐えられるので、雨が多い梅雨の通勤・通学の際でも安心して使えます。
また、イヤホン単体で最大5時間、ケース併用で最大20時間の連続再生が可能なので、2~3日の使用であれば充電切れを起こす心配がありません。人気の完全ワイヤレスイヤホンでありながら、手の届きやすいコスパも魅力となっています。

参考になりましたでしょうか。
梅雨は不快なシーズンではありますが対策はしっかりとって梅雨も楽しみたいですね。

人気記事ランキング

-スポーツ, 生活

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.