ダイエット 美容・健康

大人のカロリミットみそ汁のカロリーは?口コミ(感想)や値段(価格)を調査

 

 

皆さん、こんにちは^^

 

永谷園とファンケルがコラボして、【大人のカロリミットみそ汁】が新発売されましたね!

 

健康食品として、味噌汁という料理は一般的に誰もが頻繁に飲むものですから、人気がでそうですね。

 

みそ汁は、色々な食材を入れれますから栄養面についても安心です。

 

私は、朝に味噌汁を飲むことが多いのですが、やっぱりみそ汁を飲むのは欠かせません♪

 

大人のカロリミットみそ汁は、永谷園の即席みそ汁と、ファンケルの人気サプリの大人のカロリミットがコラボレーションした商品です。

 

今回は、大人のカロリミットみそ汁のカロリーと口コミ(感想)や値段(価格)などについていご紹介していきます。

 

大人のカロリミットみそ汁のカロリーは?

 

 

大人のカロリミットみそ汁のカロリーをご紹介します。

 

大人のカロリミットは、食事の糖分と脂肪を代謝する力を高める機能性表示食品のサプリで、昔から、錠剤で販売されています。

 

味噌汁は、とても健康に良い食品ですし、カロリミットとコラボする事でより健康効果も高める事ができるのではないでしょうか^^

 

なので、大人のカロリミットを愛飲している人も、大人のカロリミットみそ汁に興味を示して購入する人も多そうですね。

 

なので、すぐに口コミ(感想)も広まっていきそうですが、カロリーはまだ正式に発表はされていません。

 

ですが、だいたい豆腐とわかめの味噌汁一杯(100gで27.5kcal)ほどです。

 

大人のカロリミットみそ汁の21.3gほどしかありませんから、カロリーもそれ以下である可能性が高いでしょう。

 

大人のカロリミットみそ汁値段(価格)を調査

 

 

大人のカロリミットみそ汁の値段(価格)を調査してみました。

 

難消化性デキストリンが配合されていますので、糖分や脂肪の吸収を抑えてくれる効果があります。

 

そして、味噌汁のカロリーも低いですから健康やダイエットにも効果的な商品だと言えますね^^

 

大人のカロリミットみそ汁値段(価格)は【148円】で、全国のコンビニやスーパーで販売されていますので、今後は気軽に購入できるようになるでしょう。

 

味は、4種の出汁(鰹節・宗田節・昆布・煮干し)で塩分も抑えられていますから、食べた人の中には高血圧持ちの方の感想(口コミ)も出てきそうですね。

 

ただでさえ、普通の味噌汁は健康的に良いのですが、さらにファンケルの健康サプリと掛け合わせた事でより、大人のカロリミットみそ汁の価値があがっているのではないでしょうか^^

 

 

大人のカロリミットみそ汁の口コミ(感想)を調査

 

 

大人のカロリミットみそ汁の口コミ(感想)を調査してみました。

 

価格(値段)も良心的に設定されていますし、カロリーや塩分も控えめの健康食品ですので2020年度に人気になっていく商品になるのではないでしょうか^^

 

現在、大人のカロリミットみそ汁を食べらた方の口コミ(感想)では、減量効果もあるし健康にも良いのでリピートしたいという声があがっています。

 

また、味も味噌汁の風味が損なわれていなくて美味しいという意見がでていますので、評判は上々のようですね^^

 

大人のカロリミットみそ汁のまとめ

 

 

大人のカロリミットみそ汁のカロリーは、正式には出ていませんが21.3gの内容量で、豆腐とわかめの味噌汁一杯(100gで27.5kcal)ですのでそれ以下になりそうです。

 

口コミ(感想)は、ダイエット効果や健康にも良いのでリピーターになるかもという声があがっています^^

 

値段(価格)は148円で全国のスーパーやコンビニで販売されています。

 

大人のカロリミットみそ汁のカロリーは?口コミ(感想)や値段(価格)を調査

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

 

人気記事ランキング

-ダイエット, 美容・健康

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.