【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

美容・健康

自宅で炭酸美容ってできるの?おすすめアイテムを紹介

シーコラパーフェクトジェルパック

自宅で炭酸美容

今流行りの炭酸美容によるエイジングケアを目指す女性のために生まれたワンランク上の炭酸ジェルパック。
まるでエステ通い肌美人に

炭酸パックって?

炭酸ガスによるお肌への浸透メカニズムの研究から生まれた炭酸パック。
肌表面で生まれる安定的な高濃度炭酸ガスが、お肌本来の美しさを引き出します。

自宅で手軽にできる炭酸美容コスメとして人気の商品で、
韓国で大流行し日本でもスキンケア用品として人気があります。

エステでは1回10,000円程度となる炭酸パックを自宅で手軽に体験でき、
エステ帰りのようなしっとりとした美肌を実感いただけます。
シーコラパーフェクトジェルパック

おすすめポイント

独自の炭酸生成法により、安定的で高濃度な炭酸ガスを発生させ
やわらかなジェルに逃さず封入。
ジェルが閉じ込めた炭酸ガスを放出する圧力を利用して、効率よく角質層に吸収されていきます。

炭酸ガスが届くことにより、血管は酸素不足を感じ血液中の酸素を肌に届けてくれます。
酸素をたくさん受け取ったお肌は元気になり、本来の力を活性化させます。
空気中に揮発しやすい炭酸。お肌に、じっくり無理なく浸透させるからお肌に無理な刺激を与えません。
汚れも落としてすっきり明るい肌へ
炭酸がタンパク質を吸着し毛穴汚れを取り除くことでお肌を健やかに保ちます。

薬用成分にもこだわりがあり
美容の分野で大注目されているヒト幹細胞エキスが配合
新たな細胞を作り出す幹細胞にアプローチ。
ハリ・ツヤ、うるおいに満ちた美肌に導きます。

また、本商品は肌にやさしい7つの無添加設計。
合成香料、フェキシエタノール、アルコール、合成着色料、鉱物油、合成界面活性剤、防腐剤がフリーです。

さらに、炭酸効果で美肌つくりをサポートする成分をぜいたくに配合
ハリを与え毛穴をカバー:コラーゲン、プラセンタ
ビタミンC誘導体で明るい印象へ:APPS、VCエチル、アスコルビルグルコシド
うるおいとツヤが満ちる肌へ:ヒト型セラミド、3Dヒアルロン酸、プロテオグリカン、プロジエリン

特別な日のためにスペシャルケア…
・大切な記念日に
・大切なお友達の結婚式に
・久しぶりの同窓会に
・大好きなアーティストのライブに
・大好きな彼とのデートに

日常使いにも炭酸パック…
・産後の肌荒れ予防に
・化粧ノリを良くするために
・明日は仕事仲間と女子会!
・明日はお友達と温泉旅行
・1週間頑張ったご褒美に

シーコラパーフェクトジェルパック

人気記事ランキング

-美容・健康

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.