【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

ダイエット

太ももを細くする方法|女子中学生用の簡単マッサージは?短期間で痩せれるの?

 

皆さん、こんにちは^^

 

思春期の女子中学生は、食べ盛りの時期でもありますし身体も成長期ですから体型が変わりやすいですよね。

 

毎日、自転車通勤をしている女性ですと、脚力が鍛えられて太ももが太くなって悩んでいる女性も多いのではないでしょうか^^;

 

普段、自転車に乗らない女子中学生でも、成長期ゆえに発育が進み太モモが太くなってしまっている女性も多いですよね、

 

脚が太くなる事は、健康的には全然悪くはないですが、好きな異性を意識したり洋服のオシャレを楽しみたい場合はデリケートな悩みになっちゃいます。

 

今回は、太ももを細くする方法で女子中学生用の簡単マッサージや短期間で痩せれるのかなどについてご紹介していきます。

 

太ももを細くする方法|女子中学生用の簡単なやり方は?

 

 

太ももを細くする方法で、女子中学生用の簡単なやり方をご紹介します。

 

太モモが太くなるのは、筋肉の大腿四頭筋の発達が著しい事も考えられますが、特に筋トレをしているわけではない女性だったら筋肉がつきすぎるのも嫌ですよね^^;

 

ですが、筋肉がつきやすい体質の女子中学生もいるので、健康的に脚が太くなってしまったらそこまで無理して痩せようとしない方が良いと思います。

 

今後も、身長は伸びて行くと思いますので、身体の成長によってはだんだん美脚になっていく可能性もありますからね^^

 

ただし、脂肪が太もものお肉の大半をしめている場合は、太モモの筋肉を鍛える必要があります。

 

ですが、今回は筋トレ以外の方法をご紹介しますね!

 

太ももを細くする方法で、女子中学生用の簡単なやり方は【お風呂で10分間位太ももをマッサージ】が、身体も温まりながらできるのでかなり効果的ですよ♪

 

また、マッサージジェルやクリームを使用するのもいいですね。

 

おすすめは、週2回のマッサージでメリハリ脚になれると評判の『ミネラルレッグスムーサー』。

 

楽天ランキング1位を獲得しており、雑誌でも紹介されているので一度試してみる価値はありそうですね。

 

 

太ももを細くする方法|女子中学生用の簡単マッサージは?

 

 

太ももを細くする方法で、女子中学生用の簡単マッサージをご紹介します。

 

やっぱり、筋力トレーニング以外で簡単に短期間で足を細くしようと思ったら、マッサージが安全に行えて手軽ですね^^

 

私がおすすめしたい、簡単マッサージは【リンパマッサージ】です♪

 

step
1
マッサージオイルやクリームを太モモに塗りましょう

 

step
2
手をグーにし、第2関節で足首から膝まで下から上に揉みながらマッサージしていきます

 

step
3
同様に膝から太ももを下から上に揉みながらマッサージしま

 

step
4
太モモの付け根を手で揉んでいきま

 

上記のようなマッサージ方法をしていると脚の老廃物が流れていきます^^

 

太ももを細くする方法で女子中学生用の簡単マッサージは、お風呂上がりにするとさらに効果が高まりますよ♪

 

また、様々なマッサージグッズが市販されているので、これらを使うのもいいですね。

 

 

私の個人的なおすすめグッズはマッサージクリームです!

 

 

太ももを細くする方法|女子中学生は簡単に短期間で痩せれるの?

 

 

太ももを細くする方法で、女子中学生は簡単に短期間で痩せれるのかご紹介します。

 

脂肪がたくさん、脚についてる場合はセルライトになっている事も多いですし、わずか何日間かのマッサージであっという間に美脚!にはなりません^^;

 

少なくても、3ヶ月間、毎日のように継続して太モモを細くするように努力しないと、効果はでにくいです。

 

私は、お風呂上がりに定期的にマッサージに加えストレッチもしていますから、身体も柔らかくなり怪我もしにくくなるので【柔軟体操+マッサージ】がおすすめです♪

 

また、猫背の姿勢のままでいたり、お菓子なども食べすぎていると簡単に短期間で痩せにくくなりますから注意しましょう。

 

また、柔軟体操やマッサージが面倒くさい!という中学生には、履いてねるだけでむくみを解消してくれるお手軽グッズもあるので、一度試してみるのもいいかもしれませんね。

 

中学生におすすめのお手軽脚痩せグッズ3選

 

太ももを細くする方法|女子中学生用のまとめ

 

 

太ももを細くする方法で、女子中学生用の簡単マッサージは【お風呂で10分間位太ももをマッサージ・リンパマッサージ】などです^^

 

短期間での減量を目指すのではなく、3ヶ月間位コツコツ継続して太モモを細くしていく事が大切です。

 

太ももを細くする方法|女子中学生用の簡単マッサージは?短期間で痩せれるの?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

スリミューズ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

人気記事ランキング

-ダイエット

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.