【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

グルメ

ごはんベーコンレタス(マック)のカロリーは?口コミ(評価)・味が気になる

 

皆さん、こんにちは^^

 

マックから、2020年2月5日に【ごはんバーガー】という新商品が3種類発売されましたね♪

 

実は、一足先にモスがライスバーガーを販売していますので、バーガー通の方はマクドナルドが二番煎じで新商品のハンバーガーを発売している事は知っていると思います。

 

ですが、マックにはマクドの良さがありますので、全く同じ種類ではないですしお米の産地もきっと違うでしょう^^

 

私は、ハンバーガーチェーン店の中で、マックを断トツで利用していますので、今回のご飯バーガーの発売はとっても嬉しいです♪

 

今回は、ごはんベーコンレタス(マック)のカロリーや口コミ(評価)・味などについてご紹介していきます。

 

ごはんベーコンレタス(マック)のカロリーは?

 

 

ごはんベーコンレタス(マック)のカロリーをご紹介します。

 

マクドナルドのハンバーガーの生地が、パンからお米に変わった商品ですが、中身には色々な具材や野菜がサンドされていますから、おかずが入りませんよね^^

 

なので、お米を食べるのが好きな人は、かなりお手軽に食事をする事ができるのではないでしょうか。

 

普通は、ご飯+おかずを用意しないといけないのでライスバーガーなら、手間がかからず食べやすいです。

 

そして、ごはんベーコンレタス(マック)のカロリーは【441kcal】となっています。

 

ベーコンレタスの食材でしたら、野菜もたくさん入っていますから栄養補給の面も安心ですね♪

 

栄養成分としては【脂質20.0g/塩分2.5g】ですので、一日に何個も食べてしまうと太りやすいですからダイエッターの方は注意しましょう^^

 

ごはんベーコンレタス(マック)の口コミ(評価)が気になる

 

 

ごはんベーコンレタス(マック)の口コミ(評価)を調査してみました。

 

まだ、販売されて間もないですからあまり食べた感想は出ていないと思いましたが、意外にもSNS上では早くもごはんベーコンレタスバーガー以外の2種類も全部食べた!という人がとても多いです(笑)

 

カロリーは気にせずハンバーガーを食べ比べて、どの味が一番美味しいか早く確認したい人が多いようですね!

 

そして、気になるごはんベーコンレタス(マック)の口コミ(評価)は以下のような意見がありました。

 

味は美味しいけど食べている時に中身の具材とライスがズレやすい

 

食べた後は、凄く腹持ちが良いので満足度は高い

 

ごはんベーコンレタス(マック)は、チーズリゾット好きな人はハマるかも♪

 

夜マック限定だと夜ご飯は特にカロリー気にするから日中も販売して欲しい

 

などなど、ご飯ベーコンレタス(マック)バーガーは、みんな絶賛しているという評判(口コミ)ではありませんでした。

 

なるほど~、食べ方でスムーズに食べれない時があるっていう感想は意外でしたね。

 

普段は、お米を日本人は箸で食べ慣れているのも影響があるのでしょうか。

 

ですが、私もライスバーガーを全種類食べましたが、どれも美味しかったですので、どんどん人気が出ていく商品だと思いますね^^

 

ごはんベーコンレタス(マック)の味が気になる

 

 

ごはんベーコンレタス(マック)の味をご紹介します。

 

ハンバーガーの中身の具材は、肉!肉!という感じではなく、野菜とチーズが濃ゆくなりがちな味を緩和させてくれています^^

 

なので、カロリーもそんなに高くはないですよね。

 

口コミ(感想)も、ちょっと食べ方に関しては手厳しい意見もありますが味に関しては皆さん、満足されている感じですし。

 

ごはんベーコンレタス(マック)は、牛肉100%パティにスモーキーなベーコンが香ばしい風味を出していて、新鮮なレタス野菜やチェダーチーズの具材が上手くマッチしていてとても美味しいです♪

 

ごはんベーコンレタス(マック)のまとめ

 

 

ごはんベーコンレタス(マック)のカロリーは、【441kcal】です^^

 

口コミ(評価)は、食べる時にライスと中身の食材がズレて食べにくい事があるけど、腹持ちが良いしチーズ好きな人に最適だという感想がありました。

 

牛肉100%パティにスモーキーなベーコンが香ばしい風味を出し、そこまでこってりした味じゃないので後味もさっぱりしていて美味しいです♪

 

ごはんベーコンレタス(マック)のカロリーは?口コミ(評価)・味が気になる

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-グルメ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.