芸能

津田健次郎の若い頃は極道好き?学歴(出身高校・大学)はどこ?

 

皆さん、こんにちは^^

 

朝ドラマのエールのナレーションを、イケメンボイスの津田健次郎さんが担当していますね。

 

彼は、TVアニメ【遊☆戯☆王デュエルモンスターズ】の海馬瀬人の声優や『テニスの王子様』の乾貞治の声優なども担当している凄い実力がある人物なんですね!

 

また漫画【極主夫道】の実写版PVにも出演されていてイケメンぶりが話題になっています。

 

今回は、津田健次郎さんの若い頃は極道好きな噂についてや、学歴(出身高校・大学)はどこなのかなどについてご紹介していきます。

 

津田健次郎の若い頃は極道好き?

 

 

津田健次郎さんの若い頃は極道好きな噂は、本当なのでしょうか調査してみました。

 

これは、漫画【極道夫道】の実写PVで監督&主演を務めた津田健次郎さんの演技力が凄すぎて、リアリティーがありすぎると話題になっているからというのもあります(笑)

 

確かに、ドラマや映画などに出演されている俳優・女優さんは仕事とは言え役に入り込むために私生活でも、その役柄を演じて過ごす事も多いですので臨場感溢れる演技に私達も魅了されるわけなんですね^^

 

なので、津田健次郎さんは若い頃から極道が好きだったんじゃないかという噂まで出ていると思います。

 

もしかしたら、学歴(出身高校・大学)は中卒で極道の道へ進んでいたから、こんなに【極道夫道】での演技力が高いのかもと思いましたが、そのような事実はありませんでした。

 

なので、津田健次郎さんは別に昔から極道が好きだったわけではないと思います。

 

津田健次郎の若い頃の学歴(出身高校)はどこ?

 

 

津田健次郎さんの若い頃の、学歴(出身高校)はどこなのか調査しました。

 

子供の頃は、なんとジャカルタで生活をしていたと囁かれています。

 

極道は、日本の組織だと思うので海外で生活をしていた津田健次郎さんが極道好き説は信ぴょう性がますますなくなりますよね^^

 

そして、津田健次郎さんは若い頃から一生懸命に勉強をされていたようで高校・大学をちゃんと卒業されていました。

 

出身高校は大阪にある【明星高等学校】という男子学校と言われています。

 

偏差値は【65~71】とかなり高いですので、勉強ができる人達ばかりだったと思います。

 

津田健次郎さんは、生徒会長もしていたそうで、常に周りを引っ張っていく存在だったそうですよ。

 

津田健次郎の若い頃の学歴(出身大学)はどこ?

 

 

津田健次郎さんの若い頃の、学歴(出身大学)はどこなのか調査しました。

 

きちんと、高校・大学を卒業されていますが、この頃から本格的に演技や声優の実力をつけていて将来は役者を目指していたそうです。

 

なので、はっきりと声優さんになりたいとは思っていなかったそうで、若い頃から映画が好きだったので映画監督・役者などになりたかったみたいですね。

 

そして、津田健次郎さんの学歴で出身大学は【明治大学文学部・文学科演劇学】だと囁かれていますが、途中、休学して【円・演劇研究所専攻科】へ進み役者&演技の実力を磨いていたそうです。

 

明治大学文学部の偏差値は【60~65】くらいとなっています。

 

イケメンで、声も素敵で勉強もできるなんて、ほんと才能と努力・運に恵まれた方ですよね^^

 

津田健次郎のまとめ

 

 

津田健次郎さんの若い頃は極道好きなのは、あくまで噂で監督&主演を務めた【極道夫道】の影響でそのような噂が広まっているだけのようです。

 

学歴で、出身高校は明星高等学校を卒業し、大学は明治大学文学部を卒業されていました。

 

津田健次郎の若い頃は極道好き?学歴(出身高校・大学)はどこ?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-芸能

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.