スポーツ

ウルフアロンの学歴(出身高校・大学)は?世界ランキングが凄い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

shigeruchan(@shigeru39)がシェアした投稿 -

 

皆さん、こんにちは^^

 

2020年に東京オリンピック(東京五輪)が、日本で開催されますが現在、柔道界でホープと言われているのが【ウルフアロン】選手ですね!

 

2019年8月30日に開催された【2019世界柔道選手権】の男子100kg級で、銅メダルをゲットした柔道家で東京五輪での活躍も期待されています。

 

私も、格闘技は好きなので柔道の試合を見たら、応援している選手が一本を取るまで時間を忘れて見続けてしまいます(笑)

 

ウルフ・アロン選手の国籍は日本ですが、学歴(出身高校・大学)も日本なのか氣になりますよね!

 

そして、世界ランキングの上位に入る実力者だと思いますのでオリンピックでも金メダルをとれる選手だと思います。

 

今回は、ウルフアロンの学歴(出身高校・大学)や世界ランキングなどについてご紹介していきます。

 

ウルフアロンの学歴(出身高校)は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】テレビ東京 柔道(@tvtokyo_judo)がシェアした投稿 -

 

ウルフアロンの学歴(出身高校)を調べてみました。

 

本名がウルフアロンというのは、とてもかっこよすぎますよね!

 

そして、名前負けしていないイケメンっぷり。

 

なので、学生時代はかなりモテていたでしょうし出身高校・大学時代は先生たちにすぐに本名を覚えて貰っているでしょうね(笑)

 

私も、ウルフアロン選手みたいなかっこいい名前で、学校の出席点呼を取ってみたかったです(笑)

 

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフとして産まれていますので、学校は日本の学歴でした!

 

ウルフアロン選手の出身高校は【東海大浦安高校】を卒業されていて、偏差値は【58】位の学校です。

 

柔道の試合では、勝利成績(記録)もたくさんあり世界ランキング上位まで上りつめていますし、勉強熱心で学歴も良いので文武両道のアスリート選手ですね。

 

ウルフアロンの学歴(出身大学)は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ファイテン(@phiten_official)がシェアした投稿 -

 

ウルフアロンの学歴(出身大学)をご紹介します。

 

高校時代から勉強と柔道の練習は大変だったと思いますが、頑張って両立して大学へ進学されていました。

 

柔道というスポーツは、いかに対戦相手の組手で先を読めるかの頭脳戦でもありますので頭を鍛えるのも大切ですよね。

 

ウルフアロン選手の出身大学は、東京都の【東海大学】に進学されています。

 

こちらの大学では、香川大吾選手や富沢佳奈選手などの柔道家も卒業されています。

 

もしかしたら、出身大学の同窓会とかあったら、プロの柔道選手になった卒業生同士で集まって学生時代の青春エピソードなどを語る事があるのかもしれませんね!

 

母校の学校からも、柔道選手達の指導をお願いされて度々訪問されているかもしれませんので、ひょっとしたら会える可能性もあるのかなと思います。

 

ウルフアロンの世界ランキングが凄い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

下北沢JM整体院(@shimokitazawa_jm_seitai)がシェアした投稿 -

 

ウルフアロンの世界ランキングをご紹介します。

 

2020年の東京五輪(東京オリンピック)の柔道日本代表選手として、出場は確実だと思います。

 

そうなると、さらに世界中から注目される日本の柔道選手になっていくでしょう。

 

現在、ウルフアロン選手の世界ランキングは7位となっており、日本に凄い柔道選手がいるというのは、すでに世界でも知られていると思います。

 

まだまだ、年齢的に20代ですので伸び代がかなりあるので、今後は、世界ランキングの記録(成績)ももっと上位にいける実力はあるでしょう!

 

一度、本名を聞いたら絶対に覚えてしまう位、名前もインパクトがありますので世界中の人々からもすぐに覚えて貰えると思います。

 

今後の、ウルフアロン選手の活躍に期待しましょう^^

 

ウルフアロン|まとめ

 

 

ウルフアロンの学歴は、出身高校は【東海大浦安高校】で偏差値が【58】位の学校を卒業して、出身大学は【東海大学】に進学されていました。

 

世界ランキングは現在7位と、すでに世界でも注目を集まれている柔道選手です。

 

ウルフアロンの学歴(出身高校・大学)は?世界ランキングが凄い!

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.