グルメ

ご飯バーガーのCM女優(マック)は誰?ごはんパンのロケ地場所の店舗はどこ?

 

皆さん、こんにちは^^

 

現在、マクドナルドのご飯バーガーがとても人気ですがマックで【窓際の女篇】に、出演しているCM女優さんがとても可愛いと思いませんか?

 

お笑い芸人の塙(ナイツ)さんの元嫁という設定ですが、窓際で座っている姿は絵になりますよね~^^

 

ですが、出演者のキャラ設定はかなりツッコミどころ満載のCM動画ですね(笑)

 

偶然、別れた妻と再開したら絶対に声をかけて元気にしているか確認せずには居られないと思うのですが^^;

 

また、新作のCMでエピソードが続くのかもしれませんね。

 

今回は、ご飯バーガーのCM女優(マック)は誰なのかや、ごはんパンのロケ地場所の店舗はどこなのかなどについてご紹介していきます。

 

ご飯バーガーのCM女優(マック)は誰?

 

 

ご飯バーガーのCM女優(マック)は誰なのでしょうかご紹介します。

 

そもそも、何が原因で塙さんと元嫁は別れてしまったのかも気になりますよね(笑)

 

でも、元奥さんは全然やつれていないところを見ると、円満離婚なのかもしれません。

 

マクドナルドのロケ地場所の店舗は、二人が住んでいた地域に一つだけしかない田舎のお店だったから偶然の出会う確立もあがっているのではと思いましたね^^

 

なので、もしマックが東京などの都会の店舗だったら、店舗数も人も多いので二人が偶然に再開できる確立は、かなり低いのではないでしょうか。

 

そして、ご飯バーガーのCM女優(マック)は【真飛聖(まとぶせい)】さんという、元宝塚花組のトップスターとして活躍していた女性なんですね!

 

えっ!?本名的に外国人なの?

 

と思われる方もいると思いますが、いえいえ真飛聖さんは神奈川県出身ですから日本人なんですよ^^

 

こんな素敵な女性が、ごはんバーガーをマックで食べていたら誰だって二度見とかしちゃいますよね(笑)

 

ご飯バーガーのロケ地場所の店舗はどこ?

 

 

ご飯バーガーのロケ地場所の店舗はどこなのか調査しました。

 

お店は、ガラス張りが綺麗にされていてわりと、周囲には建物が建ち並んでいないような感じでしたよね。

 

なので、都会じゃなくて田舎のマクドナルドだと思いますよ^^

 

CM女優(マック)さんは、ビジネススーツ姿でしたので都会でバリバリのキャリアウーマンっぽい感じでしたけど(笑)

 

現在は、ごはんバーガーのロケ地場所の店舗はどこかは明らかにされていないようです。

 

ですが、Twitterでは【北海道札幌西町店のマック】じゃないかと囁かれています!

 

確かに、全国にCM動画は放送されているので、ご飯バーガーのロケ地場所の店舗で商品を買った人がCMを観たらすぐにわかりそうですし、エキストラとして参加していた人もいますよね。

 

なので、そのうちまたどんどん、どこのマック店舗なのかという情報が出てくると思うので楽しみにしましょう^^

 

ご飯バーガーのCM女優(マック)がいる店舗は一つだけ?

 

 

ご飯バーガーのCM女優(マック)がいる店舗は、一つだけなのでしょうか調査しました。

 

現在は【窓際の女篇】に、真飛聖さんが出演されていて、違う種類の【様々な人生篇】には同じCM女優は出演されていませんでした。

 

そして、撮影しているロケ地場所の店舗は同じようですけどね^^

 

また、ごはんバーガーのCMがストーリー的に続いていけば、元嫁もまた出演する事になると思います。

 

ですが、ご飯バーガーのCMがずっと続いていくかどうかは、現時点ではまだわかりません。

 

ですから今の所は、CM女優(マック)がいる店舗は一つだけという事になりますね。

 

ご飯バーガーのCM女優(マック)のまとめ

 

 

ご飯バーガーのCM女優(マック)は【真飛聖】さんという、元宝塚歌劇団のトップスターをされていた女性でした!

 

ごはんパンのロケ地場所の、店舗は【北海道札幌西町店のマック】だとSNS上では囁かれています。

 

ご飯バーガーのCM女優(マック)は誰?ごはんパンのロケ地場所の店舗はどこ?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-グルメ

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.