グルメ

バタースコッチラテはいつまで販売期間がある?味は甘いのかや感想(口コミ)を調査

 

皆さん、こんにちは^^

 

オシャレな喫茶店で有名な、スターバックスから【バタースコッチラテ】が期間限定で発売されていますね♪

 

私は、よくスタバやカフェ巡りをしているのですが、美味しい珈琲を飲みつつ、定期的に販売される期間限定商品を毎回楽しみにしています^^

 

バタースコッチラテは、スターバックス・リザーブ・ロースタリー・東京店の人気のドリンクで、バタースコッチソースが入ったエスプレッソです。

 

バリスタが一杯ずつスチームしたミルクを入れてくれて、甘みと苦味がマッチした大人の味になっています。

 

間違いなく、トレンドになっていく商品ですが、一年中飲めるわけではないので、いつまで大丈夫なのか気になる人も多いのではないでしょうか。

 

今回は、バタースコッチラテはいつまで販売期間があるのかや、味は甘いのかと感想(口コミ)などについてご紹介していきます。

 

バタースコッチラテはいつまで販売期間がある?

 

 

バタースコッチラテはいつまで販売期間があるのか、調査しました。

 

スタバの期間限定メニューは、他にも色々ありますが、中でもバタースコッチラテはかなりの人気商品です^^

 

SNSの口コミ(感想)も、味が美味しいという意見が多いですが、人によって味が甘いと言う人もいたり、ちょっぴりほろ苦い味だという人もいます。

 

そして、スターバックスコーヒーではバタースコッチラテは【Short/420円・Tall/460円・Grande/500円・Venti/540円】で販売されています。

 

私は、普段から珈琲はブラック味で飲んでいるので、少々苦い味でも全然平気なんです^^

 

ですが、お砂糖やミルクを入れる人もたくさんいますから、口コミ(感想)も賛否両論の意見が出ていますね。

 

そして、バタースコッチラテは【2020年3月13日~6月16日】までの販売期間になっています。

 

バタースコッチラテの味は甘い?

 

 

バタースコッチラテの味は、甘いのかご紹介します。

 

私は、けっこう苦味より甘みの方が強いかなという感想ですね^^

 

いつも飲むようなホットミルクのような味ですが、ちょっとしょっぱさもあり、珈琲の香ばしさも堪能できてとても美味しかったです♪

 

バタースコッチラテの味は、甘いだけではなく大人な味になっていますので、小さいお子様は刺激が強いかもしれません。

 

販売期間が短いから、早く飲みたくなったので急いで購入して飲んでみたという感想(口コミ)も、SNSでは多かったですね^^

 

なので、バタースコッチラテの味は人それぞれに違うという感じです。

 

後味もさっぱりしていて、飲みやすいので私は何杯でもイケちゃいますね^^

 

バタースコッチラテの感想(口コミ)を調査

 

 

バタースコッチラテの感想(口コミ)をご紹介します。

 

味に関しては、甘い・苦いなど賛否両論の意見がでていますので、実際に飲んでみて判断された方が良いと思います^^

 

そして、バタースコッチラテを飲んだ人達からは【香ばしくてコクがあった・甘い味とちょっぴり苦い味がバランス良く混ざっていた・とても好みの味だった】という感想(口コミ)が多かったです。

 

また、いつの間にかリピーターになっている人も多いようで、次回からはちょっと大きいサイズを注文して購入してみるかもという意見もありましたね(笑)

 

バタースコッチラテの販売期間が短いので、リピーターになってもずっと堪能できないのは、ちょっぴり残念ですが^^;

 

バタースコッチラテのまとめ

 

 

バタースコッチラテの販売期間は【2020年3月13日~6月16日】までとなっています。

 

味は、甘いという人と、ちょっぴり苦味があって大人な味だという賛否両論の感想(口コミ)があったので、自分の口に合うかは実際にスタバに行って確かめてみるのがベストだと思います^^

 

バタースコッチラテはいつまで販売期間がある?味は甘いのかや感想(口コミ)を調査

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-グルメ

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.