【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

グルメ

まるコジカフェの混雑状況は?期間はいつまでで休日・平日の混み具合が気になる

 

皆さん、こんにちは^^

 

東京都銀座のサンデーブランチ銀座店で【MARUKO & COJICOJI CAFE】という、ちびまる子ちゃんとコジコジのぼうけんがコラボをしたオシャレで可愛いカフェがオープンしていますね♪

 

通称、まるコジカフェと呼ばれているのですが、開店当日から行列待ちができるほど大盛況のカフェです!

 

営業時間が長めなので、時間帯によっては人が混み合う位の混雑を避けれる穴場の時間帯もあるかもしれませんね。

 

私は、あまり人混みが苦手なので人気の飲食店の場合は、予約をして入店する事が多いです^^;

 

今回は、まるコジカフェの混雑状況や期間はいつまでで休日・平日の混み具合などについてご紹介していきます。

 

まるコジカフェの混雑状況は?

 

 

まるコジカフェの混雑状況をご紹介します。

 

MARUKO & COJICOJI CAFEは、店内にちびまる子ちゃんの可愛いキャラクター達のお皿や料理が揃っていてファンの方にはたまらない空間なのではないでしょうか♪

 

そして、店内に絵本のアートを使用したタペストリーなどがあり、さくらももこ先生の世界観を表した装飾がいたる場所に施されています。

 

予約をしなくても、基本的にはまるコジカフェに入店する事ができますが、平日・土日祝日ともに行列できる位の混雑状況(予想)になっています。

 

ですが、まるコジカフェの営業時間が夜遅くまで利用できますので、閉店間近の時間帯や天気が悪いなどは比較的混雑が少ないのではないでしょうか^^

 

できるだけ、人で混み合う位の混雑状況をさける為には、穴場の時間帯に行かれた方が安心ですし疲れにくいですよね!

 

まるコジカフェの穴場の時間帯は、季節によって変わってくると思いますが現時点では【平日PM6時頃~PM11時/土日祝日PM4時頃~PM6時頃】と予想しています。

 

平日・休日共に、やっぱりランチの時間帯が利用客がとても多いと思いますので、お昼時は避けられた方が良いですね。

 

まるコジカフェの期間はいつまで?

 

 

まるコジカフェの営業期間はいつまでなのかご紹介します。

 

東京駅からも、わりと近い銀座にMARUKO & COJICOJI CAFEが建てられていますから、アクセスが良い分、人もたくさん訪れています。

 

なので、できるだけ混雑状況を気にされる方は、予約をしてから入店される事をおすすめしますね^^

 

ただ、まるコジカフェで食事できる時間が決められていますから、ずーっと外で待ちぼうけしなければいけないというわけではありません。

 

私は、けっこう気が長い方なので人気の飲食店の行列に並んでもわりと平常心で待つ事ができます(笑)

 

ですが、忙しい時は予約して行くようにしています。

 

まるコジカフェの期間は、【2020年1月31日(金曜日)~2020年7月31日(金曜日)】となっていますから、半年間ほど利用できますね。

 

まるコジカフェの混雑状況で休日・平日の混み具合が気になる

 

 

まるコジカフェの混雑状況で、休日・平日の混み具合をご紹介します。

 

季節によって、混み合う時間帯が変わってきたり、ある程度まるコジカフェの人気が治まってくるとスムーズに入店して食事をする事もできるでしょうね^^

 

ただ、しばらくは平日・休日ともに人で混み合う位の混雑状況になりますので、予約していない場合はあまりお腹が空いた状態で行かない方が良いかもしれません(笑)

 

そして、まるコジカフェの混雑状況で平日は午後の時間帯が混みやすく、休日は午前中からPM3時頃が混み具合が激しくなります。

 

なので、できるだけランチの時間帯を外したり、休日は避けたほうが良いと思います。

 

帰りが電車やバスなどでしたら、特に週末は公共交通機関を利用する人もたくさん居るという混雑状況になると思いますので、平日に行かれる事をおすすめします^^

 

まるコジカフェの混雑状況のまとめ

 

 

まるコジカフェの混雑状況は、平日は午後の時間帯がピークで、休日は午前中からPM3時頃が一番利用客が多いので避けた方が良いですね^^

 

期間は、【2020年1月31日(金曜日)~2020年7月31日(金曜日)】となっています。

 

まるコジカフェの混雑状況は?期間はいつまでで休日・平日の混み具合が気になる

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

まるコジカフェ
まるコジカフェの予約はいつまで?人気メニュー・グッズが気になる

  皆さん、こんにちは^^   2020年1月31日から東京都銀座のサンデーブランチ銀座店で【MAR ...

続きを見る

 

人気記事ランキング

-グルメ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.