【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

グルメ

宅配弁当ナッシュ(nosh)実食レビュー

宅配弁当ナッシュ(nosh)配送レビュー


5日前に登録したナッシュ(nosh)の冷凍宅配弁当がとどきましたので、実際のモノと実食のレビューをしていきます。

ナッシュ(nosh)の届いた箱・梱包状況



思ったよりもコンパクトな箱で送られてきました。
中身は隙間なくビシッと冷凍弁当がつまってます。
6食でこの上側の隙間なので、10食宅配でも同じサイズの箱で送られてくるかと思います。

ナッシュ(nosh)弁当箱を冷凍庫へ


生活感まるだしの冷凍庫ですみません。
弁当ひと箱は高さ4センチほど。自宅の冷凍庫ですと5つ分縦につめてひと箱は製氷箱にいれることでギリギリ入れられました。

ナッシュ(nosh)の栄養素と賞味期限


ナッシュ(nosh)の特徴として低糖質が挙げられます。
このエビチリですと9.7gとなっています。
冷凍弁当ですので賞味期限は約11か月の22年3月でした。

もうひとつガパオライス
こちらはライス付きで糖質29.3gです。
解凍までは電子レンジで6~7分程度です。

宅配弁当ナッシュ(nosh)を実食

1.エビのチリソース


エビチリのおいしさは想像どうりです。
野菜もたっぷりでみるからに身体にやさしいメニューです。
副菜はけっこう個性的な味付け。こういう食べ方もあるのかと新しい発見でおいしかったです。

2.ガパオライス


こちらはライス付き。ライスはマンナンライスで糖質を抑えています。プチプチとしたもち麦的な食感でとてもいい感じガパオにあっています。副菜は真ん中のアスパラがとくにおいしかったです。

すごいおすすめな宅配弁当サービスなのでぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。
NOSHはこちら



3000円クーポンがもらえます。クーポン希望な方はこちらからご登録ください

宅配弁当ナッシュ(nosh)が絶対おすすめな理由 登録まで完全レビュー

Contents1 宅配弁当ナッシュ(nosh)をおすすめする理由1.1 ナッシュ(nosh)が、あんしんの理由1.2 ...

人気記事ランキング

-グルメ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.