【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

グルメ 生活

家飲みにおすすめの日本酒!ちょっといいお酒とコスパ重視派にも

日本酒

大人気の獺祭!飲みやすい日本酒

獺祭 純米大吟醸45

日常を彩る純米大吟醸酒

山田錦を45%まで磨いた獺祭。

口当たりがよく、米のやわらかな少しの甘味がある。

日本酒が苦手な方、お酒好きな方にも好まれる1本。
最高の酒米といわれる山田錦を45%まで磨いて醸した純米大吟醸。きれいで新鮮な味と柔らかで繊細な香りが絶妙なバランスを保っています。
その中でも価格もリーズナブルな日本酒です。

品質一筋!JALファーストクラスの機内酒

南部美人

品質一筋

南部美人 純米大吟醸はJALのファーストクラスで機内酒にも採用されたこともあります。 芳醇な香りと濃密な味わいがバランス良く表現された格調高いお酒です。特別な日に飲んでいただきたいお酒です。

デイリー純米大吟醸

會津ほまれ 純米大吟醸 極

毎日飲むをコンセプトに純米大吟醸としては価格がとてもリーズナブル

家飲み用の純米大吟醸酒。山田錦等のお米に敢えてこだわらず、当蔵の技術力によってどれだけの品質の純米大吟醸が醸せるかチャレンジした商品。一般の酒造用米を掛米として使用し、価格をリーズナブルに抑えることによって毎日飲めるデイリー純米大吟醸酒をコンセプトに造られました。気品ある香りと、キレのある味わいが楽しめます。

参考になりましたでしょうか。
家のみでも純米大吟醸のフルーティな香りで食事と一緒に楽しみたいですね。

人気記事ランキング

-グルメ, 生活
-

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.