芸能

日経電子版TVCM2020の俳優は蕨野友也!イケメンのロケ地やインスタが気になる

 

皆さん、こんにちは^^

 

日経電子版TVCM2020に出演している、俳優の蕨野友也(わらびの ともや)さんがイケメンで注目されています。

 

撮影場所では、駅のホームで電車待ちをしながら日本経済新聞のアプリ版をダウンロードをして、読みながら効率的にビジネスをしていこうという事を伝えていました。

 

身長も高いですし、あんなに格好良い人が駅のホームにいたら何度も見てしまいますよね(笑)

 

周りの乗客達が凄い人数なんですが、全員、エキストラなんでしょうかロケ地場所や蕨野友也さん情報が気になりますね^^

 

今回は、日経電子版TVCM2020の俳優は蕨野友也で、イケメンのロケ地やインスタなどについてご紹介していきます。

 

日経電子版TVCM2020の俳優はイケメンの蕨野友也!

 

 

日経電子版TVCM2020の俳優は、イケメンの蕨野友也さんです。

 

彼は、2014年に【仮面ライダードライブ】で、敵役のハートという役柄で出演されている過去があり、イケメンなので彼女になりたい女性も多いです♪

 

なので、ちびっ子から大人まで幅広い世代から認知されていますので、日経電子版TVCM2020の俳優さんを見て、すぐに蕨野友也さんだと気づいた方も多いのではないでしょうか。

 

もし、ロケ地場所にいる周りの人達が、エキストラじゃなければ蕨野友也さんの撮影が終わったら、みんなサインや握手を求めていたかもしれませんね(笑)

 

撮影の時期が、2020年3月頃だと囁かれていますので、見かけた人はtwitterやインスタなどにツイートなどもしていそうです。

 

電車が駅のホームに来る間、時間つぶしにスマホを扱っている人も多いので、日経新聞のアプリを利用している人も多そうですね^^

 

日経電子版TVCM2020のロケ地が気になる

 

 

日経電子版TVCM2020のロケ地を調査してみました。

 

蕨野友也さんは、スーツ姿で撮影されていて、できるビジネスマンの雰囲気がビンビンに伝わってくるCMだと思いますね^^

 

日本経済新聞は、主に政治・経済・ビジネスに関しての情報を発信していますので、日経新聞のアプリを利用するのはサラリーマンが多いでしょう。

 

なので、日経電子版TVCM2020を見て興味を持つ人はビジネスマンが多いと思いますが、蕨野友也さんがイケメンすぎるので子供や子育て中の主婦層もCMを見ている人が多そうです。

 

そして、日経電子版TVCM2020のロケ地場所はツイッター・インスタグラムなどで、東京都大田区蒲田の【京急蒲田駅・2番線の駅ホーム】だという情報がありました。

 

やっぱり、あれだけ駅のホームに人がたくさんいる所は、田舎の駅ではなかなかないと思います。

 

なので、特定情報もすぐに広まっているのでしょうね^^

 

日経電子版TVCM2020の俳優で、蕨野友也のインスタが気になる

 

 

日経電子版TVCM2020の俳優で、蕨野友也さんののインスタグラムを調査しました。

 

残念ながら、Instagramは特定する事はできませんでしたがtwitterやアメブロをされていました^^

 

【しょてだまし】というブログ名で、amebloをされています。

 

 

そして、蕨野友也さんのツイッターアカウントは【@yaaaateam】です^^

 

なぜ、ブログ名が【しょてだまし】なのかというと、意味は【素敵な彼女と結婚して家庭をつくる】と蕨野友也さん自身が2008年12月13日のアメブロの記事で書いているんですね^^

 

【初心の魂を忘れず、常に前向きで努力していこう】という気持ちを持って、このブログタイトルにしたんだそうですよ。

 

日経電子版TVCM2020では、俳優として長いキャリアがありながら初心を忘れずに撮影に望んでいたそうで、顔も心もイケメンな蕨野友也さんに今後も注目ですね!

 

日経電子版TVCM2020の俳優は蕨野友也のまとめ

 

 

日経電子版TVCM2020の俳優は、イケメンの蕨野友也さんです^^

 

ロケ地は、東京都大田区蒲田の【京急蒲田駅・2番線の駅ホーム】だと囁かれています。

 

インスタアカウントは現在、開設していないようです。

 

日経電子版TVCM2020の俳優は蕨野友也!イケメンのロケ地やインスタが気になる

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-芸能

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.