【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

スポーツ

土橋ココの彼氏は誰?本名や国籍を調査!けがで成績不振の噂はデマ

 

皆さん、こんにちは^^

 

体操選手の土橋ココ(どばしここ)さんは、リオデジャネイロ五輪の閉会式で行われた日本人のパフォーマンスで注目されましたね!

 

大勢の若手アスリート選手がPRをする映像が流れていて、その中で【渋谷の交差点に立つ女の子役】を演じて見事な開脚ジャンプを披露して会場を湧かせていました。

 

当然、2020年の東京オリンピック(東京五輪)を目標にされていますので、ぜひ、内定して華々しい活躍を見せて欲しいです!

 

そんな、土橋ココさんはけがで成績不振の噂がでているのですが本当なのでしょうか。

 

怪我が重症だったら今年の、東京五輪への出場が危ぶまれますが心配ですよね。

 

そして、見た目もハーフっぽく名前もインパクトがあるので日本人なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

 

私は、ブレイクダンスが趣味でバク転を6ヶ月間かけて覚えた事があります。

 

始めた当初は、すぐにマスターできるだろうと思っていましたが意外にも体操技は体幹を鍛えるのがとても難しかったです。

 

なので、体操選手の華麗な演技はとても尊敬しますね。

 

今回は、土橋ココさんの彼氏は誰なのかや本名や国籍とけがで成績不振の噂はデマなどについてご紹介していきます。

 

土橋ココの彼氏は誰?

 

 

土橋ココさんの彼氏は誰なのか調査してみました。

 

リオオリンピックに出場して、美人体操選手としてとても注目を集められていましたが、まだ2020年の東京オリンピック(東京五輪)に出場できると決まっているわけではありません。

 

なので、良い結果を残すためにも今が一番、忙しい時期だと思いますので、正直、恋人を作る余裕はないのではと思います。

 

土橋ココさんは、リオオリンピックでは5人の体操選手枠の1人として出場していましたが、東京五輪(東京オリンピック)では4人の体操選手しか出場できない為、内定を勝ち取る為の条件は前回のオリンピックよりも厳しいものとなっています。

 

それに、今の女子体操選手は中高生の実力が凄いので2020年に20歳になる土橋ココ選手には、かなりのプレッシャーがのしかかっているでしょう!

 

現在は、土橋ココさんに彼氏が誰かいるという情報はありませんでした。

 

なので、おそらく東京オリンピック(東京五輪)が終わるまでは体操競技の練習に没頭すると思いますね。

 

土橋ココの本名や国籍を調査!

 

 

土橋ココさんの本名や国籍を調査してみました。

 

名前も外人のようにインパクトがありますし、外見もハーフっぽいので日本人じゃないのかもと気になっている方も多いと思います。

 

名前的に、キラキラネームですよね(笑)

 

両親は、共に日本人通しで妹はピピちゃん、弟はクールという名前だと囁かれています。

 

ますます、日本人ぽくない感じもしますが調査した限りでは土橋ココさんは本名で、出身地が愛知県名古屋市であることから国籍も日本だと囁かれていました。

 

本名土橋ココ(どばしここ)
生年月日2000年3月2日
年齢20歳(2020年の現在)
出身地愛知県名古屋市
国籍日本
血液型不明
身長153cm
体重40kg前半台(推定)
職業体操選手
事務所レジックススポーツ

 

土橋ココのけがで成績不振の噂はデマ

 

 

土橋ココさんのけがで成績不振の噂は、デマだと囁かれているので調査してみました。

 

彼女は、体操選手として特に脚力強く跳ぶ時に必要な蹴る力が並外れていますので、特異の床の競技では【滞空時間が長い】と言われています。

 

それもそのはずで、中学2年生の時に【体操全国中学生大会】に出場して個人総合で1位の成績(記録)を持っていますので、並外れた脚力は学生時代から培われたものだったんですね!

 

そして、2016年には【全国高校体操競技選抜大会】に出場して個人総合でまたしても優勝をしているので、リオオリンピックにも出場した土橋ココさんが成績不振だというのはデマである可能性が高いです。

 

年齢的にも、まだ若いので体操界で十分伸びしろがある選手だと思います。

 

しかし、2020年の東京オリンピック(東京五輪)への切符を手に入れるのは簡単ではないと思いますので、けがをしないようにドンドン実力を伸ばして行って欲しいなと思います。

 

土橋ココ|まとめ

 

 

土橋ココさんの彼氏は、現在いるという情報はなく2020年の東京オリンピック(東京五輪)の内定を勝ち取る為に、日々練習に励んでいると思うので、恋人をつくる余裕は今はないと思います。

 

本名は、そのままで国籍は出身地が愛知県名古屋市であることから日本でずっと生活をしていると囁かれています。

 

けがで成績不振の噂は、学生時代から体操成績(記録)も数々の大会で優勝を何度もしているのでデマだと思います。

 

土橋ココの彼氏は誰?本名や国籍を調査!けがで成績不振の噂はデマ

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.