【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

イベント

激辛グルメ祭り2020の混雑状況は?駐車場や時間帯が気になる!

 

皆さん、こんにちは^^

 

例年、夏~秋にかけて開催される【激辛グルメ祭り】は、激辛グルメ祭り実行委員がベトナム、韓国、中華、インド、タイなどのアジア諸国を中心とした、激辛料理が出される人気のグルメフェスです。

 

私は、辛いものも好きなのでこういうイベントは足を運んで食べに行きたい派ですね(笑)

 

そして、できるだけ空腹状態では行かないほうが安心です。

 

なぜなら、お腹がすきすぎた状態で激辛グルメを食べてしまうと食べる量を一度にドカ食いしたり、胃がびっくりして荒れたりする恐れがありますからね。

 

今回は、激辛グルメ祭り2020の混雑状況と駐車場や時間帯などについてご紹介していきます。

 

激辛グルメ祭り2020の混雑状況は?

 

 

激辛グルメ祭り2020の混雑状況(予想)を調査しました。

 

例年、10万人もの人々が来場しているので、時間帯によっては激辛料理を食べるのに待ち時間がかかる事もあります。

 

そして、食べた人の中には、あまりの辛さに恐怖心を持ってしまう人も多いのだとか(笑)

 

あまり辛い料理が苦手な人は、行く価値がないのかというとそうではなく、激辛ではない料理も販売しているお店もあるので安心ですよ^^

 

激辛グルメ祭り2020の混雑状況(予想)は、土日の週末は駐車場からかなり人で混み合っています。

 

また、会場内が満員になると入場規制がかかりますから、混雑する時間帯のピークに行ってしまうと入場ができない事も!

 

できるだけ、人混みをさけたい方は【平日の日中】に行くようにすると良いと思いますよ^^

 

イベント名激辛グルメ祭り2020
住所新宿歌舞伎町大久保公園(東京都新宿区歌舞伎町2-43)
営業期間2020年08月上旬〜2020年09月中旬
電話番号03-4360-5056
駐車場なし
アクセス方法電車で西武新宿線西武新宿駅で降りて歩いて3分
ホームページhttp://www.city.shinjuku.lg.jp/shisetsu/map6-10.html
Googleマップ

 

激辛グルメ祭り2020の駐車場が気になる!

 

 

激辛グルメ祭り2020の駐車場情報を調査しました。

 

残念ながら、会場には専用駐車場が用意されていません^^;

 

なので、周辺の有料駐車場を探さないと行けないのですが、車できちゃうと会場は人が混み合う位の混雑状況ですから近くのパーキングも満車になるところが多いでしょう。

 

ですから、できればバスや電車などの公共交通機関を利用された方が安心ですね^^

 

私は、激辛グルメ祭りなど、大都市で開催されるグルメフェスの場合は車よりも公共交通機関を利用しています。

 

時間帯によっては、バスや電車なども混雑する事がありますが、それでも帰りは車を運転しなくて良いので楽に感じますね。

 

ですが、どうしても激辛グルメ祭り2020の駐車場を利用したい方は以下の有料駐車場がベストです。

 

駐車場名公共新宿パーキング
住所東京都新宿区歌舞伎町2-10-1
駐車台数100台

 

駐車場名747超高速立体駐車場
住所東京都新宿区歌舞伎町1-3-13
駐車台数104台

 

激辛グルメ祭り2020の時間帯が気になる!

 

 

激辛グルメ祭り2020の営業時間帯を調査しました。

 

激辛料理まつりでは【超激辛だけど最高に美味しい!】をテーマに掲げ、世界各国を代表する厳選激辛グルメが大集合します。

 

なので、激辛グルメ祭り2020に参加される人々は、日本人だけではなく外国人の方も多いのではないでしょうか^^

 

営業時間帯は【AM11時~PM9時】くらいまで例年開催されています。

 

激辛グルメ祭り2020のまとめ

 

 

激辛グルメ祭り2020の混雑状況は、例年10万人くらい参加されるので土日はかなりの人出で賑わいます。

 

なので、混雑を避けたい方は平日の昼間に行かれたほうがピーク時よりも人が少ないのでおすすめですね^^

 

専用の駐車場はありません。

 

営業時間帯は例年、AM11時~PM9時頃までとなっています。

 

激辛グルメ祭り2020の混雑状況は?駐車場や時間帯が気になる!

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^


人気記事ランキング

-イベント

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.