【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

スポーツ

角田夏実の私服画像(写真)や歯並びが可愛い!結婚した夫(旦那)は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】テレビ東京 柔道(@tvtokyo_judo)がシェアした投稿 -

 

皆さん、こんにちは^^

 

2017年に開催された、【世界柔道選手権大会52キロ級】で銀メダルを獲得された角田夏実選手が可愛いくて東京オリンピック(東京五輪)の出場予定選手として注目されていますね!

 

私が、女子柔道選手で印象に残っていると言えば田村亮子さんで、愛称がヤワラちゃんでした。

 

現在は、柔道界も世代交代で実力が高い色々な選手が育ってきているのですが角田夏実選手もその1人です^^

 

アスリート選手の私生活やプライベートが気になる方も多いと思いますので迫ってみたいと思います。

 

今回は、角田夏実選手の私服画像(写真)や歯並びが可愛い女子柔道家の結婚した夫(旦那)はいるのかなどについてご紹介していきます。

 

角田夏実の私服画像(写真)が可愛い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】テレビ東京 柔道(@tvtokyo_judo)がシェアした投稿 -

 

角田夏実選手の私服画像(写真)が可愛いと囁かれていますのでご紹介します。

 

元々、プロ柔道選手を目指すきっかけは父親の影響が強かったそうです。

 

角田夏実選手のお父さんは、接骨院を営業していて八千代警察署で角田夏実選手は小学校2年生の頃から柔道の練習に励んでいました。

 

父親の気持ちとしては、か弱い女性に成長するのではなく今の時代、不審者や女性を襲う事件も多発していますので、肉体的・精神的に強くて可愛い女性に成長して欲しいという願いがあったんだと思います。

 

ですが、角田夏実選手が柔道着を来ている姿は凛々しくて強い印象を受けますが私服画像(写真)を見ると、スカートを履いたり首元にはネックレスを愛用していて、歯を見せた笑顔がとても可愛いくておしゃれな印象を受けますね!

 

プライベートの、角田夏実選手の私服画像(写真)を見ると、ちょっとか弱い女性っぽく見えますが、戦ったら物凄い柔道技でコテンパンにされる位強いと思います。

 

角田夏実の歯並びが可愛い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ohana.okan(@ohana.okan)がシェアした投稿 -

 

角田夏実選手の歯並びが可愛いと囁かれていますのでご紹介します。

 

スポーツ選手は、試合中は真剣な表情であまり歯を見せて笑ったりしながら戦う人は少ないと思います。

 

むしろ、試合中は自分の今後のキャリアや人生がかかっていますので一分一秒を集中しないといけませんので気を抜けません。

 

角田夏実選手も、柔道の試合中は歯を見せずに真剣な表情で戦っていますが試合に勝ったりするととびきりの笑顔を見せてくれますし歯並びが可愛いですよね^^

 

私服画像(写真)でも、笑顔が素敵な角田夏実選手ですよね。

 

とびきりの笑顔は、彼氏や結婚した旦那(夫)がいればその人の前で特別に素を見せてくれているのかもしれませんが(笑)

 

いつもブスッとした表情で過ごしているスポーツ選手より角田夏実選手のように愛嬌がある選手の方が、ファンがたくさんできるでしょうし人気もあると思います。

 

角田夏実の結婚した夫(旦那)は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

幕張の風人(@aoisyunpapa)がシェアした投稿 -

 

角田夏実選手の結婚した夫(旦那)はいるのでしょうか調べてみました。

 

昔から、同じ柔道選手の加藤博剛さんが熱愛彼氏だと囁かれていて二人でよく焼肉屋や居酒屋に行っているそうです。

 

SNSでも2人だけでデートしている可愛い私服画像(写真)が、たくさんアップされているので仲がとても良いのは確実だと思います。

 

そして、同じ柔道という競技をしているので話しやすいと思うので彼氏さんだったらとても頼りになりますよね!

 

角田夏実選手の結婚した夫(旦那)は、加藤博剛さんだったらとてもお似合いだと思いますが、現在は、まだ結婚はされていないようです。

 

角田夏実|まとめ

 

 

角田夏実選手の私服画像(写真)は、歯並びがしっかり見えるくらいとびきりの笑顔の姿がSNSにたくさん載っています♪

 

結婚した夫(旦那)は、現在はいませんでしたが、彼氏が同じ柔道家の加藤博剛さんだと囁かれています。

 

角田夏実の私服画像(写真)や歯並びが可愛い!結婚した夫(旦那)は?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.