【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

スポーツ

永井友理(ホッケー)が可愛い!彼氏や結婚した夫(旦那)はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ソニーHC BRAVIA Ladies(@sonyhc.bravialadies)がシェアした投稿 -

 

皆さん、こんにちは^^

 

ホッケー女子日本代表【さくらジャパン】チームの中に、2020年の東京五輪(東京オリンピック)出場選手として特に可愛いと注目されている【永井友理】選手がいますね!

 

ホッケーと言っても、陸上ホッケー競技なのですが、永井友理選手には妹の永井葉月選手もいて共に同じホッケー選手&同じチームで活躍されています。

 

姉妹揃ってとっても美人ですので、今後、ますます人気も出てくるのではと思っています^^

 

ですが、最近までは姉妹仲が悪かったそうなんですが、2016年のリオデジャネイロオリンピックに姉妹揃って出場された後位から仲直りしているそうです。

 

姉妹仲が悪いと囁かれていた、アスリート選手といえば浅田真央姉妹などがいると思いますが、同じ競技をしているとどうしても周りからどっちの実力が上なのか比べられてしまうのが原因の1つでもあると思うので可哀想ですよね。

 

でも、今では永井友理さん姉妹はプライベートでとっても仲が良いので本当に安心しました。

 

そんな、永井友理さんのプライベートが気になる方も多いのではないでしょうか。

 

今回は、永井友理(ホッケー)が可愛いけど彼氏や結婚した夫(旦那)はいるのかなどについてご紹介していきます。

 

永井友理(ホッケー)が可愛い!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

読売新聞(@yomiuri_news)がシェアした投稿 -

 

永井友理選手(ホッケー)が可愛いと注目されていますね!

 

姉妹共に、さくらジャパンのチームでは最重要の要(かなめ)を任されているので、2020年の東京五輪(東京オリンピック)で勝ち上がっていく為には姉妹の絆は必要不可欠になってくると思います。

 

永井友理選手は、フォワードのポジションを任されていて相手ゴールを狙う役を任されていますし、妹の永井葉月選手は試合の戦術を組み立てる司令塔ですので、どちらが欠けてもいけません。

 

姉妹仲が悪かった時は、彼氏や結婚した旦那(夫)がいたら愚痴ったり相談してもらって乗り越えたのかもしれませんね。

 

試合中、永井友理選手の好プレーが出ると可愛い笑顔が見れるので私は好きなのですが、同じ気持ちで試合を見ているファンの皆さんも多いのではないでしょうか^^

 

永井友理選手のプロフィール

 

本名永井友理(ながいゆり)
生年月日1992年5月26日
年齢27歳(2019年の現在)
出身地岐阜県
身長155cm
体重53kg前後
星座双子座
血液型O型
職業陸上ホッケー選手
ポジションフォワード(FW)
所属ソニーHC BRAVIA Ladies

 

永井友理(ホッケー)の彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社ステアス(@steus.860117)がシェアした投稿 -

 

永井友理選手(ホッケー)の彼氏はいるのか調べてみました。

 

姉妹のみならず、両親・弟も家族揃ってホッケー選手一家なんです。

 

なので、永井友理選手の彼氏になる人は同じスポーツ選手が理想なのかもしれません。

 

両親が、スポーツ選手ですので将来、結婚する旦那(夫)も同じアスリート選手の方が子供が運動神経抜群になるようなDNDを受け継ぐ事ができるので、もしかしたら両親がそう望んでいる可能性もあると思います。

 

また、永井友理選手は21歳の頃にスペインに留学されている経験もありますので、外国人の彼氏がいてもおかしくありませんね。

 

ですが、現在は、恋人が誰かいるという事実はないようです。

 

永井友理選手(ホッケー)の結婚した夫(旦那)はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

株式会社ステアス(@steus.860117)がシェアした投稿 -

 

永井友理選手(ホッケー)の結婚した夫(旦那)はいるのか調べてみました。

 

海外に留学されていた経験があるので、日本人より外国人がタイプになっているかもしれません。

 

笑顔がとても可愛いので、たくさんの異性から好意を寄せられていると思いますが、2020年に東京オリンピック(東京五輪)が開催されますので、今は恋愛を楽しんでいる時期じゃない気持ちでいるのかも。

 

私だったら、そんなに器用じゃないので大事な試合前に彼氏探しなんてプレッシャーで押しつぶされてできません(笑)

 

永井友理選手(ホッケー)に、現在、彼氏がいるという事実がないのでもちろん結婚した旦那(夫)はいないようですね。

 

永井友理(ホッケー)|まとめ

 

 

永井友理選手(ホッケー)は、笑顔がとても可愛いですが、妹に永井葉月選手がいて姉妹揃って美人です^^

 

彼氏や結婚した夫(旦那)は誰かいるという情報はありませんでしたが、2020年に東京オリンピックが控えているので、今は、恋愛を楽しむ余裕はなさそうな気もしますね。

 

永井友理(ホッケー)が可愛い!彼氏や結婚した夫(旦那)はいる?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.