【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

イベント グルメ

ピエールマルコリーニチョコの種類や味がヤバい!ドリンクは不味い?

 

皆さん、こんにちは^^

 

2020年2月14日はバレンタインデーですね!

 

令和の年号になって、初めてのバレンタインデーですのでチョコを渡す方も貰う方も記念に残る日になると思います。

 

せっかく、記念すべき時代ですのでそれ相応にふさわしい、ブランドの物のチョコレートを贈ってあげましょう!

 

私がおすすめするバレンタインチョコレートは、【ピエール・マルコリーニ】です。

 

実は、チョコだけではなくドリンクも提供をしているブランドなんです。

 

今回は、ピエールマルコリーニチョコの種類や味・ドリンクは不味いのかなどについてご紹介していきます。

 

 

ピエールマルコリーニチョコの種類がヤバい!

 

 

ピエールマルコリーニチョコの種類をご紹介します。

 

ピエール・マルコリーニのチョコレートは、【21種類】もの可愛いくておしゃれなチョコが販売されておりバリエーションの種類もたくさんあります♪

 

ガナッシュやトリュフなどがトッピングされた、大人なカカオタイプのチョコレートやカシスの濃い赤色のチョコ、ホワイトでパステルカラーがマーブルされたチョコレートなどがあり、味や素材の工夫だけではなく見た目もかなり拘って製造されています。

 

その他にも、【ピスタチオ・クラッシュアーモンド・スライスアーモンド・レーズン・ヘーゼルナッツ】などのドライフルーツやナッツがバレンタインチョコには一杯使用されていてそのチョコの種類は【9種類】ほどあります。

 

ピエールマルコリーニのチョコレートは、海外ブランド商品ですが日本でも特に若い女性に人気がありますので、日本人の味覚にも合ったチョコなので安心してバレンタインデーの贈り物として渡す事ができますよ^^

 

私も、チョコレートが大好きなのですが、世の中には甘いチョコが苦手な方もいますので、そういう方には砂糖不使用(ノンシュガー)のバレンタインチョコをプレゼントをしてあげると良いですね。

 

 

ピエールマルコリーニチョコの味がヤバい!

 

 

ピエールマルコリーニチョコの味について調査してみました。

 

コンビニやスーパーで、販売されているチョコと比べてピエール・マルコリーニのチョコレートは値段(価格)は割高だと思います。

 

ですが、1粒1粒の見た目や素材・味にかなり拘っていますので少々お高くても価格相応の美味しさを楽しめます。

 

種類だけではなく、味のバリエーションも豊富で甘いものが苦手な方には、洋酒を使用したチョコを渡したりできるので甘いものを普段から食べない男性へのプレゼントにも困らないと思います。

 

ドリンクのお酒を愛飲している方でも、チョコの中にちょっとお酒が入ったピエールマルコリーニのチョコの味は好きになる人も多いです。

 

そして、カカオベースのチョコは味も甘ったるい感じではなくて、甘さ控えめで後味もさっぱりしていますので凄く食べやすいです。

 

なので、バレンタインデーの日にチョコを渡す相手と事前に接点がある人は、バレンタインの日や好意を悟られないように相手の味の好みをリサーチしておきましょう!

 

そうする事で、相手の嫌いな物を渡さずに済みますし、もしかしたらそこまで気を使ってくれていた事を後から気づいてくれて、もっと好感度があがるかもしれませんよ^^

 

 

ピエールマルコリーニチョコドリンクは不味い?

 

 

ピエールマルコリーニチョコドリンクは不味いのでしょうか調査してみました。

 

バレンタインデーの日には、バレンタインチョコを渡すのが定番になっていますが、一緒にピエール・マルコリーニのドリンクが飲めるカフェが近くにある人はデートに行くのもありです♪

 

チョコレートドリンクの、【SIMPLE CHOCOLATE(シンプル チョコレート)】というチョコドリンクが1210円で堪能できます。

 

オリジナルクーベルチュールを一杯つかっていて、カカオ70%以上のビターチョコに生クリーム&ミルクを使用しコクを出しています。

 

なので、味は甘すぎずスッキリとした飲み口になっていますのでとても美味しいとSNSの口コミでも囁かれています。

 

チョコレートドリンクからでている、甘い匂いも思わず食欲をそそられるので、意中の相手とゆっくりカフェで過ごすのもグッとあなたとの距離が近くなると思いますよ♪

 

だけど、普通はバレンタインデーの日はチョコを渡してお別れという人が多いので、チョコドリンクを一緒に飲みに行く予定を作りたいなら相手のスケジュールが空いているかしっかり確認しておいたほうが安心です^^

 

ピエールマルコリーニチョコ|まとめ

 

 

ピエールマルコリーニチョコの種類は、21種類ほどありドライフルーツやナッツがトッピングされたバレンタインチョコも【9種類】ほどあります。

 

味は、カカオベースのチョコが多いので甘すぎず後味もさっぱりしていて食べやすいです。

 

チョコドリンクは、ピエール・マルコリーニのチョコレートが楽しめるカフェが地域によってあるので、そこでSIMPLE CHOCOLATE(シンプル チョコレート)という飲み物が1210円で飲むことができます。

 

ピエールマルコリーニチョコの種類や味がヤバい!ドリンクは不味い?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

 

賞味期限
ピエールマルコリーニの賞味期限や日持ちはいつまで?インスタ映え写真

  2020年のバレンタインデーや、ホワイトデーにぜひとも贈ってあげたいチョコレートと言えば高級ブランド【ピエ ...

続きを見る

 

おすすめ
ピエールマルコリーニ2020(銀座)のおすすめバレンタインチョコや限定は?

  皆さん、こんにちは^^   2020年のバレンタインデーの日の贈り物として、ピエールマルコリーニ ...

続きを見る

 

人気記事ランキング

-イベント, グルメ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.