【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

生活

ファミリアマスクの抽選結果が気になる!再販売情報や当選した人の口コミは?

 

皆さん、こんにちは^^

 

日本政府から、ようやく全国の都道府県で緊急事態宣言が解除される事になりましたが、それでもまだ外出時にマスクは必要だと思います。

 

できるだけ、不要不急の外出を控える事が一番大切だと思いますが、うがい・手洗い・マスク着用も今後も徹底していかなければいけません。

 

また、今まで日本は、マスクの国内生産があまりできておらず、ほとんどが中国製のものだったのですが、今回の被害で、メイド・イン・ジャパン製以外のマスクは不良品が多いとも囁かれています。

 

ですので、私達もできれば日本製のマスクを買いたいと思っている人が増えてきたので、続々と国内の色々なメーカーがマスクを製造するようになってきました。

 

そして、ファミリアがつくるマスクが抽選販売で、発売されており、消費者からの人気が高いです。
知名度も大きいので、ファミリアのメーカーを知っている人も多いと思いますので、安心感がありますよね^^

 

今回は、ファミリアマスクの抽選結果や、再販売情報や当選した人の口コミなどについてご紹介していきます。

 

ファミリアマスクの抽選結果が気になる!

 

 

ファミリアマスクの抽選結果が気になる方は、多いのではないでしょうか。

 

ファミリアマスクの特徴は、肌に触れる裏地が赤ちゃんのロンパースなどに使っている自社生地である、トンプキンジャージを使用しています。

 

ですから、柔らかい肌触りが実現されており、小さな子供が感じる不快感を減らすように工夫がされているんですよ^^

 

そして、抗菌・抗ウイルス加工の布が使用されて、国内の自社工場で縫製されているので安心です。

 

ファミリアマスクの、サイズは【3歳~6歳向けのSサイズ・7歳~12歳向けMサイズ・大人用のLサイズ】の3種類が発売されています。

 

最初は、2020年4月に抽選販売されて、予約者数が予定間数の20倍以上の申込みがあったので、度々、サーバーがダウンしたそうですよ!

 

その事を踏まえて、ファミリアマスクの5月抽選結果では、より多くの人の手に届くように大幅にマスクの製造枚数を増量しています。

 

ファミリアの企業のコンセプトとしては、当たった人全ての人が、笑顔になれるような商品を提供したいという理念を掲げています。

 

今回、抽選結果に外れてしまった人でも、定期的に再入荷販売をしていくと思うので、諦めずに申し込みをしていきましょう。

 

ファミリアマスクに当たった人の抽選結果は?

 

 

ファミリアマスクに、当たった人の抽選結果を調査してみました。

 

当選については、当たった人のみが有効でご本人確認が取れない時や、申し込みの入力事項に漏れがある場合は、当選が無効になりますので注意しなければいけません。

 

そして、必ず抽選結果を正当に発表する為に、きちんと会員番号を入力し自分の名義で購入するようにファミリアのホームページに記載されています。

 

また、マスクの抽選結果で当たった人が、別の通販サイトで転売する事も国が厳しく規制をしていますから絶対にしないようにしましょう。

 

キャンセル待ちや当選無効の繰り上げ当選なども、ファミリアマスクはないので当てにしない方が良いですね。

 

ファミリアマスクの再販売情報は?

 

 

ファミリアマスクの再販売情報をご紹介します。

 

4月に抽選結果が発表されてから、1ヶ月ごとに再販売されているようです。

 

今回の申し込み、再販期間は【2020年5月18日~5月20日】となっています。

 

ですので、次回はまた6月頃に、また抽選方式か予約販売で購入できる可能性が高いと思います。

 

ファミリアマスクに当たった人の口コミ(評判)が、SNSでツイートされていたりもするので、楽しみに待っている人がとても多いのがわかりますね^^

 

私は、クジ運やギャンブル運があまりないので、マスクの抽選結果で当たった事はないのですが、運が良い人は色々なメーカーが抽選販売をしていますので、他のメーカーのものも申し込みしてみると当たるかもしれませんよ。

 

ファミリアマスクの抽選結果の口コミ(評判)は?

 

 

ファミリアマスクの、抽選結果の口コミ(評判)をご紹介します。

 

今回当選した人は、5月末頃から順次商品が発送される事になっています。

 

そして、実際に商品が到着した日祝は8日間かかったという人がいましたので、今回もそのくらいの期間になると思います。

 

ファミリアマスクの抽選結果の口コミ(評判)は、以下のようなものがありました。

 

デザインが可愛いのに、派手じゃないので仕事で着用しやすい

 

耳のゴムが調節できるので、自分の顔にフィットさせやすい

 

男性でも着用しやすい

 

ファミリアマスクのまとめ

 

 

ファミリアマスクの抽選結果に、当たった人はかなり少ないですが、今後も再入荷販売される可能性は高いです。

 

そうなれば、マスクの増産がされると思うので、手に入る人の数も増えていくでしょう。

 

口コミは、デザインが可愛いのに派手じゃないので気軽に着用できる、男性でも着用しやすいなどの意見が多かったです。

 

ファミリアマスクの抽選結果が気になる!再販売情報や当選した人の口コミは?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-生活

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.