生活

カルディコーヒーファーム(KALDI)で絶対買うべき商品!!


皆さん、こんにちは^^
みなさんはカルディコーヒーファーム(KALDI)はご存じでしょうか。
身近なショッピングモールには必ず店舗があるぐらい店舗数も多いですよね。

私の住んでいる、最寄りの駅の駅ビルにも入っていていつもにぎわっています。

カルディではその名の通りコーヒーが主軸の商品でいろんな種類のコーヒー豆を売っており、

コーヒーへのこだわりはその品ぞろえと品質から非常によくわかります。

そんなカルディコーヒーファーム(KALDI)ですが、実はコーヒー以外の商品にもものすごくおすすめなものが多いです。

多種多様な商品の中から私が絶対おすすめしたい商品を3つご紹介します。

ぷるぷるとろりんなめらかあんにん杏仁豆腐

カルディで杏仁豆腐??とおもわれるかと思いますが、これが絶品。
もっちりした柔らかさ加減、適度な甘さがとても気に入りました。
食べ切りサイズで丁度よく、味も本格的で、別容器にあけて温めて再度冷やし固める事もできるなど、アレンジの楽しさもありました。
またこの商品の特徴として、取り出すときに「ぷるるん」ときれいにでてくるのがやみつきになりますよ。

カロリーは100gあたり150kcal
タンパク質:4.4g
脂質:7.6g
炭水化物16.2g
となっています。

パッケージもパンダでかわいいですよね。

購入はコチラ

 

クリーム塩レモンパスタソース

 

 

次はパスタソースです。
この塩レモンソースですが、とてもあっさりしていてほんのりレモンの香りが漂うソースでこれだけでもめちゃうまいです。
主張しすぎないソースなの具材はなんでも鶏肉だったり、魚介でもあいます。
エクストラバージンのオリーブオイルともよくあい、味が濃厚になるので非常におすすめな食べ方です。
あえるだけなので作り方が簡単なのもいいですね。

カロリーは一袋40gあたり186kcal
タンパク質:0.8g
脂質:18g
炭水化物:5.1g
となっています。

購入はコチラ

 

ロイタイイエローカレースープ・マッサマンカレースープ

これ、タイです。本場で食べるタイ料理の味がします。ほんとです。本当なんです。
ここ最近はタイ旅行には行けなくなってしまいましたが、数年前に食べた味と同じように感じます。
このひとパックで約2人前できます。お鍋に入れて少し煮立たせてから、まずは鶏肉をいれて弱火で1分。さらにお好みの野菜を加えて煮込めばできあがり。お肉は豚や牛肉でもOK。お野菜にはじゃがいもや玉ねぎ、カシューナッツやピーナッツなどがおすすめです。
こちらの商品はあまり辛くはありませんが、お子様用には牛乳などで調整するといいかと思います。

購入はコチラ

カルディコーヒーファーム(KALDI)で絶対買うべき商品のまとめ

 

まとめて買ってきた写真です。この中で杏仁豆腐は特に人気みたいで店頭では売り切れてることもあるようです。
見つけたらぜひ購入してみてください。3品ともに自信をもっておすすめできます。

カルディコーヒーファーム(KALDI)で絶対買うべき商品

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-生活

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.