【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

イベント

平塚七夕祭り2020の駐車場や交通規制情報は?屋台(出店)メニューを調査

 

皆さん、こんにちは^^

 

神奈川県平塚市であります【平塚七夕祭り】が、毎年、たくさんの人で賑わっていますね。

 

平塚市内では、約3000本の絢爛豪華(けんらんごうか)な七夕の飾りが飾られ、中心街にも約500本の大きな七夕の飾りが立ち並びます。

 

お祭りの催し物も楽しいのですが、私は食べる事が好きなのでグルメ料理の屋台を毎回チェックしています♪

 

今回は、平塚七夕祭り2020の駐車場と交通規制情報や屋台(出店)メニューなどについてご紹介していきます。

 

平塚七夕祭り2020の駐車場情報は?

 

 

平塚七夕祭り2020の駐車場情報を調査しました。

 

メイン会場である、湘南スターモールには10mを超える巨大な七夕の飾りを見る事ができ、その迫力の凄さに圧倒されますよ^^

 

そして、この七夕飾りは湘南スターモールの他に紅谷パールロードでも見ることができます。

 

ですが、交通規制が敷かれる位の人気のイベントですから、当然、周辺の駐車場の多くはすぐに満車になってしまいます^^;

 

なので、できるだけ平塚七夕祭り2020の駐車場の中で、駐車できる台数が多いところをいくつかピックアップしましたのでご紹介しておきますね。

 

駐車場名平塚市立崇善小学校
住所〒254-0041 神奈川県平塚市浅間町4−3
駐車台数230台

 

駐車場名湘南ひらつか七夕祭り 臨時駐車場
住所〒254-0801 神奈川県平塚市久領堤3−28
駐車台数1500台

 

イベント名平塚七夕祭り2020
住所〒254-0043 神奈川県平塚市紅谷町
営業期間2020年08月上旬〜2020年09月中旬
電話番号0463-35-8107
駐車場なし
アクセス方法電車でJR東海道本線平塚駅で降りて歩いて2分
ホームページhttp://www.tanabata-hiratsuka.com/
Googleマップ

 



平塚七夕祭り2020の交通規制情報は?

 

 

平塚七夕祭り2020の交通規制情報を調査しました。

 

例年、多くの人々が来るので周辺の駐車場から人が混み合う位の混雑状況になっています。

 

なので、できればバスや電車などの公共交通機関を利用される方がベストだと思います^^

 

まだ、平塚七夕祭り2020の交通規制情報は出てはいませんが、去年は以下のホームページで湘南スターモール・紅谷パールロードは交通規制が敷かれていたので、おそらく2020年度も同じ場所で行われると思います。

 

 



平塚七夕祭り2020の屋台(出店)メニューを調査

 

 

平塚七夕祭り2020の屋台(出店)メニューを調査しました。

 

多くの屋台は午前10時頃から営業を始めていますので、待ち時間がないようにする為にも開店直後に行っても良いですね^^

 

通常、平塚七夕まつりは3日間くらい行われていて、屋台(出店)の数も400店舗も立ち並びます。

 

なので、料理メニューも豊富ですから正直、どれを食べて良いのか迷うくらいです(笑)

 

平塚七夕祭り2020の屋台は【赤いラインの各道り沿い・見附台広場】などに主に建ち並んでいて、定番の出店メニューは【横須賀風お好み焼き屋・タコ焼き屋・焼き鳥屋・串カツ屋】などなど、たくさん出揃っています。

 



平塚七夕祭り2020のまとめ

 

 

平塚七夕祭り2020には、専用駐車場はありませんが、周辺の駐車台数が多い有料パーキングを紹介しているので参考にしてください^^

 

毎年、湘南スターモール・紅谷パールロードなどで交通規制が敷かれていますので、2020年度も同じように交通規制が敷かれると思います。

 

屋台(出店)の定番メニューは、横須賀風お好み焼き屋・タコ焼き屋・焼き鳥屋・串カツ屋などがあります。

 

平塚七夕祭り2020の駐車場や交通規制情報は?屋台(出店)メニューを調査

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^



人気記事ランキング

-イベント

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.