グルメ

ペヤング獄激辛やきそばのカロリーは?感想(口コミ)や辛さのレビュー

 

皆さん、こんにちは^^

 

まるか食品から、新たな焼きそば【ペヤング獄激辛やきそば】が発売されていますね!

 

そして、昔、発売された【ペヤング激辛やきそばEND】の辛さが3倍だと言われていますので、美味しさよりも痛さの方が勝ってしまうんじゃないでしょうか(笑)

 

480mlの熱湯を注ぎ、3分ほど待って湯切りしてソースを混ぜ合わせると、ペヤング獄激辛やきそばの完成です。

 

私は、最近、さっそくこのペヤング獄激辛焼きそばにチャレンジしてみました。

 

ですが、一人で食べる勇気が出なかったので、友達と一緒に挑戦です^^

 

今回は、ペヤング獄激辛やきそばのカロリーと感想(口コミ)や辛さのレビューなどについてご紹介していきます。

 

 

ペヤング獄激辛やきそばのカロリーは?

 

 

ペヤング獄激辛やきそばのカロリーを調査してみました。

 

私が、この商品を購入したのはTRIAL(トライアル)店なんですが、カップ麺のコーナーには陳列されていませんでした。

 

入り口近くに、特設されたカップ麺コーナーがあり、その下の小さい空間の一角に目立たないように置かれていたんです(笑)

 

購入する前に、感想(口コミ)や辛さのレビューなども調べていなかったので『もしかして・・・人気がない!?』と頭をよぎりました。

 

あるいは『カロリーがめちゃくちゃ高すぎているので、みんな敬遠しているのかな!?』とか、ネガティブな理由が色々と頭に浮かんできていました。

 

それだけ、ひっそりとペヤング獄激辛やきそばが山積みされていたんですよね(笑)

 

ですが、とりあえず食べてみないと味や辛さがわからないので、思いきって購入しましたよ。

 

ペヤング獄激辛やきそばは内容量119gに対して、カロリーが【542kcal】くらいあるようですね。

 

ペヤング獄激辛やきそばの感想(口コミ)

 

 

ペヤング獄激辛やきそばの辛さの感想(口コミ)を調査しました。

 

私は、食べてみたら美味しいというより、口の中や唇が痛くなって一気に食欲が低下しましたね(笑)

 

この商品は、ジョーク商品で真面目に食べる用には作られていないんじゃないかと思うほど、美味しさよりも痛みに襲われました。

 

なんとか一食目は食べきることができましたが、二食目を食べれと言われたら私は遠慮すると思います。

 

私の感想(口コミ)は、罰ゲームとしてペヤング獄激辛やきそばを食べているような気分になりましたね。

 

また、カロリーは、まあまああると思いますが甘い系のドリンクが必須の為、飲み物で余分にカロリーを摂取してしまう事もあるので注意してください。

 

ペヤング獄激辛やきそばの感想(口コミ)

 

人間には遊び心が必要だ

 

ペヤングの激辛系は一般のスーパーやコンビニで、販売してる激辛食品の中で辛さで群を抜いている

 

最初あまり辛さを感じず調子に乗って食べてたら5分くらいしてから、唇が麻痺して舌が焼けるように痛くなった

 

獄激辛は会社が休みなのを確認してから食べた方が良さそうですね

 

1分以上かけアツアツだったならば普通の人なら食べきれないだろうね

 

獄激辛ペヤングやきそばは辛味の中にちゃんとおいしさがある

 

ペヤング獄激辛やきそばの辛さのレビュー

 

 

ペヤング獄激辛やきそばの辛さのレビューを調査しました。

 

正直、甘い飲み物を用意しないで食べたら、唇や喉のあまりの痛さに後悔すると思いますよ^^;

 

なので、食べる時は牛乳やミルクオレなどの甘いドリンクを用意しましょう。

 

口コミ(感想)には、載っていませんでしたが、もしくは、ペヤング獄激辛やきそばを食べる前に牛乳を飲んでおくと、胃の中に牛乳で膜を張れるので、じゃっかん辛さを抑えてくれる効果があると思います。

 

私の辛さのレビューは、飲み物が絶対にいるほど辛すぎて涙も流してしまいました(笑)

 

ですから、ペヤング獄激辛やきそばに挑戦される方は、必ず飲み物をできれば甘い味のものを1Lくらいを用意しておいた方が安心だと思いますね。

 

 

ペヤング獄激辛やきそばのまとめ

 

 

ペヤング獄激辛やきそばのカロリーは【542kcal】だと囁かれています。

 

あまりの辛さに衝撃を受けているという感想(口コミ)が多く、食べる時は牛乳や甘い味の飲み物を用意して食べたほうが安心です。

 

ペヤング獄激辛やきそばのカロリーは?感想(口コミ)や辛さのレビュー

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

 


その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

人気記事ランキング

-グルメ

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.