【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

美容・健康

ととまえ茶は産後ダイエットに役立つ?人気の秘密や口コミをご紹介

 

「妊娠前の体に戻りたい!」と思ったことはありませんか?

 

育児や家事をしながら、産後ダイエットを頑張っている方も多いのではないでしょうか。

 

授乳期に食事制限をしたり、サプリを過剰摂取したりすると、赤ちゃんの体に悪影響を与えてしまう可能性があります

 

授乳期に健康的に痩せたいママには、『ととまえ茶』をおすすめします。

 

ととまえ茶は、母乳の質を高めてダイエットをサポートしてくれるのです。

 

この記事では、ととまえ茶に期待できる効果や口コミなどをご紹介します。痩せてきれいになりたいママは、ぜひご参考にしてくださいね。 

 

 

ととまえ茶の特徴

 

 

ととまえ茶には、母乳作りやダイエットに役立つ以下の素材が含まれています

 

  • ルイボスティー
  • ローズヒップ
  • たんぽぽ根
  • 桑の葉
  • ヤーコン
  • 杜仲茶

 

この6つの素材が、授乳期のママの体を整えて、痩せやすい体に導いてくれます。

 

母乳作りに嬉しいルイボスティーやたんぽぽ根は、授乳期のママに人気がある素材です。

 

ととまえ茶は、これらの素材を同時に摂取できるので、育児や家事で忙しいママにピッタリ

 

味も美味しいと好評なので、ハーブティーが苦手なママにもおすすめです。

 

 

ととまえ茶なら授乳中でも安心して飲める

 

 

ととまえ茶は、無着色・無香料でカフェインも入っていないので、授乳中のママでも安心して飲むことができます。

 

また、使われている素材は、栄養価が高くて質の良い天然ハーブのみですので、赤ちゃんにも安心です。

 

ととまえ茶は安全で安心して飲むことができ、母乳の栄養価を高めてくれるので、『授乳期の飲む点滴』ともいわれています。

 

ととまえ茶の飲み方

 

 

ととまえ茶を飲むときは、カップにティーバッグを入れてお湯を注ぎましょう。

 

お湯を入れて2~3分たったら、ティーバッグを取り出してください。

 

育児や家事で忙しいママには、ととまえ茶を鍋で作ることをおすすめします。鍋なら、1包で3~4杯作れるので、コスパも良いですよ。

 

鍋で作る場合は、水1リットルとティーバッグ1包を鍋に入れ、中弱火で20分ほど煮出します。

 

作り置きしてこまめに飲むことで、より良い母乳を作ることができるのです。

 

そして、母乳の出も良くなれば、授乳で消費されるカロリーもアップします。

 

ととまえ茶の効果とメリット

 

 

ととまえ茶を飲むことで、母乳の出が良くなり、体重を減らす効果が期待できます

 

授乳期は、通常より600キロカロリーも多く消費するため、痩せやすいといわれています。

 

でも、偏った食生活やストレスの影響で母乳が出にくくなると、痩せにくくなってしまいます。

 

ととまえ茶に含まれているルイボスティーには、ビタミン類や鉄分、カルシウムやマグネシウムなど、様々な栄養素が含まれています

 

ルイボスティーを飲むことで、母乳の栄養価を高めて美味しくする効果が期待できます!

たんぽぽ根には、血液の流れを良くする働きがあります。

 

たんぽぽ根の働きで血流が良くなれば、血液でできている母乳の出も良くなるのです。

 

たんぽぽ根は乳腺炎の予防にも役立つといわれているんですよ。

 

桑の葉には、脂肪の蓄積を防ぐ働きをもつ特有成分(DNJ)が含まれています。

 

杜仲茶に含まれている『ゲニポシド酸』は、コレステロールや中性脂肪の分解をサポートするのです。

 

ヤーコンとルイボスティーは、便秘の予防にも役立ちます。

 

さらに、ローズヒップがママのホルモンバランスを整えたり、貧血を予防したりしてくれます。

 

このように、ととまえ茶に含まれている素材は、ママの体を整えて母乳作りとダイエットをサポートしてくれます!

 

授乳期に食事制限といった無理なダイエットをすると、母乳の出が悪くなる恐れがあります。

 

ととまえ茶なら、毎日飲むだけ痩せやすい体を目指し、母乳の質も良くすることができるのです。

 

 

ととまえ茶の口コミ

 

 

ととまえ茶を実際に飲んだママは、本当に効果を実感しているのでしょうか。ここでは、ととまえ茶を飲んだ方の口コミの一部をご紹介します。 

 

30代女性

まだ産前の体型には戻っていませんが、子どもの母乳の飲みが凄く良くなりました。

 

30代女性

ととまえ茶を飲むようになったらお通じが良くなり、体もスッキリしました。

 

20代女性

ととまえ茶は、母乳に良い成分が沢山入っていて、鍋で煮出すと4杯程度飲めるのでコスパが良いです。

 

30代女性

母乳が出にくくて悩んでいましたが、ととまえ茶を試してから毎日母乳を飲ませることができています。

 

40代女性

高齢出産のせいか、母乳の出が悪く困っていましたが、ととまえ茶を飲むようになってから母乳がよく出るようになりました。体重も少しずつですが戻りつつあります。

 

これまでに紹介した口コミの他にも、次のような口コミもありました!

 

ととまえ茶の口コミ

  • 便秘が解消し、毎朝トイレですっきり出るようになった
  • 体重が12kg減った
  • 赤ちゃんがたくさん母乳を飲んでくれるようになった
  • 母乳がよく出るようになった
  • 食事制限の必要がなくなった

 

口コミを読んで、ととまえ茶は母乳作りやダイエットだけではなく、便秘の解消にも役立つことがわかりました。コスパが良い点も、産後のママにとっては嬉しいですよね。

 

ととまえ茶の購入方法

 

 

産後ダイエットや母乳のためにととまえ茶を飲むなら、毎日飲み続けることが大切です。継続して飲み続けるためにも、なるべく安く購入したいですよね。

 

ととまえ茶は楽天市場で1袋1,780円で販売されています。

 

楽天で販売されているととまえ茶は、送料無料です!(2019年12月現在)

 

 

ととまえ茶はAmazonで購入できる?

 

 

ととまえ茶は、Amazonでも購入することができます。

 

Amazonでは、ととまえ茶が1袋1,780円で販売されています。

 

 

ととまえ茶で妊娠前の体を目指そう

 

 

ととまえ茶なら、毎日美味しく飲むだけで、母乳の出を良くする効果が期待できます。

 

赤ちゃんに母乳を十分に与えられるようになると、授乳によって自然と消費されエネルギーが増えて、体重の減少にも繋がるのです。

 

 

人気記事ランキング

-美容・健康

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.