生活

2019年東京スター銀行の年末年始ATMのお金のおろし方!窓口・時間は?

 

皆さん、こんにちは^^

 

年末年始・お正月の時期になると、ほとんどの銀行窓口が休業していますのでお客様は銀行ATMでお金をおろす方が多くとても混雑する事があります。

 

やっぱり、年末年始は色々な出費もありますのでみんな同じ事を考えていて、ひどい時には銀行ATMの前に行列ができてかなりの待ち時間が発生する事も多いです。

 

グルメ料理店では、行列ができて待ち時間も長くても後で美味しい料理が食べれるので、私達もグッと我慢できると思いますが、ただお金をおろすだけなのに長時間並んで待つのは時間がもったいないですし辛いですよね(笑)

 

私は、できるだけ待ちたくない派ですので、銀行でお金を引き出す時は、クリスマスシーズンくらいに銀行ATMでお金をおろしています。

 

周りの人と同じ行動をしていては、混雑に巻き込まれますので早め早めの行動がおすすめです^^

 

今回は、2019年東京スター銀行の年末年始ATMのお金のおろし方や窓口・時間などについてご紹介していきます。

 

2019年東京スター銀行の年末年始ATMのお金のおろし方!

 

 

2019年東京スター銀行の年末年始ATMのお金のおろし方をご紹介します。

 

東京スター銀行は、東京都以外に【神奈川県、埼玉県、兵庫県、広島県、福岡県、千葉県、愛知県、大阪府、北海道、宮城県】などにも支店があるので、東京都以外でもお金をおろすことができますよ^^

 

そして、ATMでお金を引き出すには、キャッシュカードが必要になります。

 

銀行ATMのお金の下ろし方

 

・タッチパネルの【引き出し】を押す

・ATMにキャッシュカードを挿入する

・タッチパネルの【出金】を押す

・あなたのキャッシュカードの暗証番号を入力する

・ATMのガイダンスに従っておろす金額を入力する

・指定した金額の現金が引き出されます

 

東京スター銀行のATMでは、2019・2020年の年末年始にかけて利用されるお客様がいつもよりも多く、長時間並ぶくらいの混雑状況になる恐れもあります。

 

ですので、できればクリスマスシーズン中くらいに余裕を持ってお金をおろしておいたほうが比較的、混雑を避けれるのでおすすめですよ^^

 

2019年東京スター銀行の年末年始ATM・窓口は?

 

 

2019年東京スター銀行の年末年始ATM・窓口についてご紹介します。

 

銀行ATMは、年末年始・お正月の期間中を含め【365日】利用できますので心配いりません^^

 

ただし、東京スター銀行の窓口営業は2019・2020年の年末年始で開いている日は以下のようになっています。

 

2019・2020年東京スター銀行の年末年始の窓口営業日

 

12月27日(土曜日)通常営業
12月28日(土曜日)休み
12月29日(日曜日)休み
12月30日(月曜日)通常営業
12月31日(火曜日)休み
1月1日(水曜日)休み
1月2日(木曜日)休み
1月3日(金曜日)休み
1月4日(土曜日)休み
1月5日(日曜日)休み

 

2019年東京スター銀行の年末年始ATMの時間は?

 

 

2019年東京スター銀行の年末年始ATMの営業時間をご紹介します。

 

東京スター銀行のATMを利用して、お金をおろす場合は365日の全日で利用する事ができるのですが、【場所】によって稼働している時間帯が違ったり利用できるATMの種類がありますので詳細な時間はホームページで最新情報を確認されてください。

 

そして、お正月の三が日・毎月第2・第4月曜日(一部ATMでは毎週月曜日)のAM12時15分~AM6時15分の間は、銀行ATMを利用できない事もあるそうです。

 

2019・2020年東京スター銀行の年末年始ATM

 

平日限定ATM土日と大晦日と三が日が休み
平日・土曜限定のATM日祝と大晦日と三が日休み
平日、土日祝稼働しているATM場所によって稼働

 

施設名東京スター銀行
住所〒107-0052 東京都港区赤坂2丁目3−5 赤坂スターゲートプラザ
電話番号03-3586-3111
駐車場なし
アクセス方法電車で溜池山王駅で降りて歩いて1分
ホームページhttp://www.tokyostarbank.co.jp/profile/about/summary/
Googleマップ

 

2019年東京スター銀行|まとめ

 

 

2019年東京スター銀行の年末年始ATMでは、【365日】の全ての日にちでお金をおろせますが、お正月や毎月第2・第4月曜日(一部ATMでは毎週月曜日)などでは銀行ATMを利用できる場所が決まっていたり、稼働時間帯が変わるので、最新情報はホームページでチェックされてください。

 

窓口営業は、12月27日(金曜日)・12月30日(月曜日)が通常営業となっています。

 

2019年東京スター銀行の年末年始ATMのお金のおろし方!窓口・時間は?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-生活

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.