芸能

白鳥玉季の事務所はどこ?身長・体重や私服画像(写真)が気になる!

 

皆さん、こんにちは^^

 

2020年度になって、新人俳優・女優さんもたくさんテレビ出演するようになりましたよね^^

 

そして、可愛い新人子役の俳優・女優さんも今年は何人も出てきています。

 

私が注目しているのは、ドラマ『テセウスの船』に出演した白鳥玉季(しらとり たまき)ちゃんです♪

 

とっても笑顔がキュートで、演技力だって大人顔負けの実力があると囁かれています。

 

朝ドラマのエールにも出演されていますから、今後、ますますブレイクしていくのではと思います。

 

今回は、白鳥玉季ちゃんの事務所はどこなのかや、身長・体重・私服画像(写真)などについてご紹介していきます。

 

白鳥玉季の私服画像(写真)が気になる!

 

 

白鳥玉季ちゃんが、プライベートではどんなお洋服を着ているのか私服画像(写真)が気になる方も多いのではないでしょうか^^

 

2020年4月に公開される映画【ステップ】にも出演されていて、すでに女優さんオーラ全開の新人子役ですので将来が楽しみですよね。

 

私は、白鳥玉季ちゃんの事務所がもっとお仕事を取れるようになって、彼女が国民的な大スターになるのを願っています。

 

芸能活動歴は、なんともう9年間くらいあるそうなので、堂々とした立ち振る舞いをしています。

 

ですが、身長・体重はまだまだ、世間一般の平均的な子供と同じで年齢が10歳です。

 

白鳥玉季ちゃんの私服画像(写真)を見ると、可愛らしい洋服を着ている事が多いのですが、思春期を迎える時には大人っぽい私服を着ているんでしょうね^^

 

白鳥玉季の身長・体重が気になる!

 

 

白鳥玉季ちゃんの身長・体重などWikiプロフィールを調査しました。

 

すでに、朝ドラのエールで注目されている子役ですし事務所も大切に育てているんでしょうね^^

 

本名白鳥玉季(しらとり たまき)
生年月日2010年1月20日
年齢10歳(2020年の現在)
出身地東京都
血液型B型
身長135cm
体重30kg前半台(予想)
職業女優さん

 

白鳥玉季ちゃんの身長は、情報がありましたが体重は予想となっています^^

 

ですが、私服写真(画像)を見ても、全然太っていないですから、同じ年齢の平均的な女子の体重位かと思いますね。

 

女優さんは、人前に出るお仕事ですから日頃から太らないように気をつけていると思いますし、母親がしっかりとサポートしているのでしょうね^^

 

白鳥玉季の事務所はどこ?

 

 

白鳥玉季ちゃんの事務所はどこなのか、調査しました。

 

やっぱり、昔から芸能活動をされているだけあって私服写真(画像)のカメラ映りもバッチリですし、ポージングも可愛いですよね^^

 

けっこう、お仕事でも写真撮影をする機会があるのでしょう。

 

そのうち、写真集を発売して可愛い姿を披露してくれるかもしれませんね♪

 

白鳥玉季ちゃんの事務所は【有限会社スマイルモンキー】という所で、子役やモデルが150人位所属している芸能事務所です^^

 

所属している子供達は、かなり多いので人気が落ちちゃうと他の子どもに子役のお仕事を取られちゃうかもしれませんが^^;

 

でも、私は白鳥玉季ちゃんは2020年はかなりブレイクしていくと思いますので、皆さんで応援していきましょう。

 

白鳥玉季のまとめ

 

 

白鳥玉季ちゃんの事務所は【有限会社スマイルモンキー】です。

 

身長は135cmで、体重は30kg前半台(予想)だと囁かれています。

 

私服画像(写真)は、昔から芸能界で子役のお仕事をしているだけあって、可愛いポージングをしている姿が多くカメラ慣れしているようです^^

 

白鳥玉季の事務所はどこ?身長・体重や私服画像(写真)が気になる!

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-芸能

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.