【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

スポーツ

大内紗雪の学歴(出身高校・大学)はどこ?筋肉質の水泳選手!

 

この投稿をInstagramで見る

 

大内紗雪(@sayuki_ouchi)がシェアした投稿 -

 

皆さん、こんにちは^^

 

水泳選手の大内紗雪(おおうち さゆき)さんが、可愛いし実力も凄いと注目されていますね!

 

大内紗雪選手は、産まれて6ヶ月頃から両親が元水泳選手でコーチだった影響もあり水泳を始められています。

 

私も、子供の頃は水泳が好きでスイミングスクールに友達と通って泳ぎの特訓を6年間位した事があります。

 

個人メドレーの泳ぎ方のクオリティーやタイムなどを水泳コーチに見てもらって、レベルがあがると進級バッジが貰えるんですよね!

 

私も、もっと頑張っておけば凄い水泳選手になれていたかもしれませんが大内紗雪選手の水泳に対する大きな違いといえば、真剣さでしょうね。

 

彼女は、中学校時代に水泳競技の全国大会にも出場して2年連続優勝もしている位の実力の持ち主なんです。

 

今回は、大内紗雪選手の学歴(出身高校・大学)や筋肉質の水泳選手で注目されている事などについてご紹介していきます。

 

大内紗雪の学歴(出身高校)はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大内紗雪(@sayuki_ouchi)がシェアした投稿 -

 

大内紗雪選手の学歴(出身高校)をご紹介します。

 

出身地が、神奈川県の藤沢市という事で地元の中学校・高校を卒業されていました。

 

中学校は、【藤沢市立明治中学校】を卒業していて現在は、【日本大学藤沢高等学校】に通いながら、水泳競技の練習に励んでいます。

 

ですので、このまま卒業して大学進学となれば日本大学系列の学校に入りやすくなると思います。

 

そして、大内紗雪選手の出身高校の偏差値が【63】という事ですので、勉強もしっかりできていないと入学は厳しいのではないでしょうか。

 

大内紗雪選手は、水泳競技の実力を高めながら勉強も一生懸命にやって高校受験を見事突破されているんだと思います!

 

また、井上真央さんや元プロ野球選手山本昌さんなどの母校でもありますので学歴だけではなくスポーツ競技のレベルもかなり高い高校だと言う事がわかります。

 

大内紗雪の学歴(出身大学)はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大内紗雪(@sayuki_ouchi)がシェアした投稿 -

 

大内紗雪選手の学歴(出身大学)をご紹介します。

 

出身高校では、高校2年生の時には修学旅行でカナダへ行けたり、希望者にはオーストリアへの語学留学もあるそうですよ!

 

私が、高校生の頃の修学旅行といえば国内旅行しかなかったのでとても羨ましいですね(笑)

 

大内紗雪選手は、現在、高校3年生ですのでまだ大学へは進学されていません。

 

ですが、学歴では日大の付属高校ですので日本大学へエスカレーター式に進学される可能性が高いと思います。

 

出身高校から進学者が多い大学は、多い順に【日本大学・明治大学・法政大学・中央大学・青山学院大学】となっています。

 

大内紗雪は筋肉質の水泳選手!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大内紗雪(@sayuki_ouchi)がシェアした投稿 -

 

大内紗雪選手は、筋肉質の水泳選手でとても可愛いと注目されていますね!

 

可愛くて水泳の実力も凄い選手なのですが、まだ、2020年の東京オリンピック(東京五輪)に出場メンバーとは決定していません。

 

2020年4月に、開催される【第96回日本選手権】で上位に入賞して、さらに国際大会派遣標準記録に届いているという条件が必要になってきます。

 

その為に、出身高校に通いながら日々、筋トレなどを行い筋肉を鍛えたり【ライフキネティック】という脳トレなど様々なトレーニングをされています。

 

大内紗雪|まとめ

 

 

大内紗雪選手の学歴で、出身高校は【日本大学藤沢高等学校】で、進学先の大学はまだ決定してませんが、予想は【日本大学】に進学すると思っています。

 

水泳の実力を上げるために、日夜、脳トレや筋肉トレーニングなどに励んでいますので、2020年の東京オリンピック(東京五輪)の舞台に立つ事ができる頃には、素晴らしい成績(記録)を残してくれると思います。

 

大内紗雪の学歴(出身高校・大学)はどこ?筋肉質の水泳選手!

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-スポーツ

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.