【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

生活

シャープマスクを注文して購入方法は?一般販売や感想(口コミ)が気になる

 

皆さん、こんにちは^^

 

シャープ(SHARP)は、テレビや空気清浄機など電化製品の製造メーカーとして人気の企業ですが2020年3月下旬から、マスクの作成も開始しています。

 

マスク不足を懸念して、日本の為にオリジナルのマスクを作ってくれているわけなんですね^^

 

実は、現在、日本製のマスクはほとんど作られていなくて海外からの輸入に頼り切っているから私達の元に簡単に届かないわけなんです^^;

 

今回は、シャープマスクを注文して購入方法や、一般販売についてと感想(口コミ)などについてご紹介していきます。

 

シャープマスクを注文して購入方法は?

 

 

シャープマスクを注文して購入方法をご紹介します。

 

SHARPは、1日約15万枚のオリジナルマスクを製造していて、まずは医療関係者の方達から優先的に配布・販売しています。

 

ですので、一般販売がされるとしたら、まだ先の事になると思います。

 

シャープのように、今後、これまでマスクを製造販売していなかった会社が続々とマスクを作ってくれるようになると、少しはマスク不足は解消されるでしょうね^^

 

私は、今回の騒ぎが起きる前から結構、大量のマスクや消毒液などをストックしていましたので、まとめ買いはしなくて大丈夫なんですよね。

 

しかし、全国的に見ると、圧倒的に需要の方が供給量よりも上回っていますから、なかなか手に入れられなくて悩んでいる人達が多いです><

 

シャープマスクを購入して、良い口コミ(感想)が広まっていくといいですよね^^

 

そして、シャープマスクを注文して購入方法は、現在は、SHARPの公式サイトの情報待ちという事で、まだ値段(価格)や種類・サイズなどは公式に発表されていなくて、販売されていませんでした。

 

シャープマスクを注文して一般販売で購入できるのか気になる

 

 

シャープマスクを注文して、一般販売で購入できるのか調査しました。

 

当面の間は、私達が気軽に購入できるわけではなく、政府や医療機関に優先的に提供されるようになっています。

 

生産量も、1日15万枚ほどと、大量生産できる体制にはなっていません。

 

ですが、最終的には1日50万枚を製造する方針になっていますから、数カ月後は私達も、一般販売で買えるようになっている可能性が高いですね!

 

もしかしたら、シャープマスクを注文したら、予約制や先着順で販売されるかもしれません。

 

そうなったら、自宅に届くまでに結構な待ち時間も発生するかもしれませんので注意しましょう。

 

そして、シャープマスクの一般販売の購入方法はECサイトの【SHARP COCORO LIFE】で、将来注文して購入できるようになっています。

 

なので、ネットショッピングでの販売になりますから、今のところ店頭販売はされないようです。

 

シャープマスクを注文して購入した人の感想(口コミ)が気になる

 

 

シャープマスクを注文して購入した人の感想(口コミ)を、調査しました。

 

素材は、不織布でポリプロピレンが使用されていますので肌に優しくフィットして、見た目もとても清潔感があるものだと思います^^

 

では、なぜシャープがこんなに早くマスクを大量生産できるようになっているのかと言いますと【マスク製造装置・MB不織布・クリーンルーム】などの設備が整っているからなんだそうです。

 

現在は、シャープマスクを注文して買った人の口コミ(感想)は、医療関係者が優先なのでSNSでつぶやいている人は少ないですが以下のような意見がありました。

 

ごく普通のマスクだった

 

デザインのクオリティーがもう少し高いとさらに満足

 

清潔感があって肌に優しそうなので使いやすい

 

このような感想(口コミ)がありましたので、一般販売されたら、さらに人気になっていきそうですよね^^

 

シャープマスクを注文して購入方法のまとめ

 

 

シャープマスクを注文して購入方法は、現在は、政府・医療従事者達が優先的に配られるようになっています。

 

一般販売で購入できるようになるには、まだしばらく時間がかかりますが【SHARP COCORO LIFE】などの通販サイトで販売予定になっています。

 

シャープマスクを注文して購入方法は?一般販売や感想(口コミ)が気になる

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-生活

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.