【PR記事  本ページはプロモーションが含まれています】

ファッション

ノーカラーコート(レディース)の着こなし術!人気ブランドや低身長はOK?

 

皆さん、こんにちは^^

 

ノーカラーコート(レディース)が、人気になっていますが低身長の女性でも着れるのかや着こなし方などを気にしている方は多いのではないでしょうか。

 

なかなか、自分に合う柄や色を探すだけでも大変ですよね。

 

ノーカラーコートには、色々な素材の洋服がありますが、私がおすすめしたいのはウール素材ですね!

 

特に、冬の季節の今は暖かいですし生地質もしっかりしていますので長持ちもすると思います^^

 

さらに言いますと、ファーが付いているコートが首元を暖めて上品に魅せる事もできるので良いのではないでしょうか。

 

今回は、ノーカラーコート(レディース)の着こなし術や人気ブランドや低身長はOKなのかなどについてご紹介していきます。

 

ノーカラーコート(レディース)の着こなし術!

 

 

ノーカラーコート(レディース)の着こなし術をご紹介します。

 

ノーカラーコートと言うのは、襟がないコートの事です。

 

着ることによって、女性にとって嬉しい小顔効果が期待できます♪

 

そして、インスタ映えする商品ばかり揃っていますので、人気ブランド商品のノーカラーコートでなくても大人っぽくそしてオシャレに魅せる事ができます。

 

ノーカラーコート(レディース)の着こなし術としては、色はあまり派手な色の洋服は選ばないほうが良いです。

 

シンプルな色を選んで、後は小物で全体の色を整えてあげましょう^^

 

おすすめの色は、【グレー・ベージュ】が合わせるアイテムにあまり悩まずに済みますし、見た目も重い印象を与えないので爽やかさもあります。

 

身長が低い女性は、冬服コーディネートはロング丈の洋服をチョイスしてしまうと衣服に飲み込まれがちになって、何だか息苦しそうな印象を与えがちになりますので注意しましょう。

 

 

ノーカラーコート(レディース)は低身長はOK?

 

 

ノーカラーコート(レディース)は低身長はOKなのかご紹介します。

 

身長がそんなにない女性にとっては、特にロングコートの着こなし方は悩みますよね。

 

丈が長すぎると、洋服を引きずる感が出たり袖が長すぎて野暮ったく見えますが、その点に気をつければノーカラーコート(レディース)は低身長の女性でも全然着ても大丈夫です^^

 

冬服で人気があるコーディネートは、短い着丈のアウター・ショート丈のコートなのですが露出度が高いです。

 

低身長の女性は、ロングの洋服に挑戦したい方が多いようなのでコーディネートにメリハリをつけてオシャレに、そしてかっこよく着こなしましょう^^

 

ノーカラーコート(レディース)のロングでも、丈が短めの洋服を買えば足元がちょうど良い感じに見えるようになりますよ。

 

ノーカラーコート(レディース)の人気ブランドは?

 

 

ノーカラーコート(レディース)の人気ブランドをご紹介します。

 

トレンド感がある、ベージュ色の【コーエン(coen) イタリアンリサイクルウールノーカラーコート】がおすすめです♪

 

 

 

ベージュ色ですと、どんな小物アイテムにも合わせやすく、丈の長さもミディアムくらいが低身長の女性でも合わせやすいと思います。

 

合わせやすい色合いですと、ノーカラーコート(レディース)の着回しもできるので様々なシーンで活躍できると思います^^

 

ノーカラーコート(レディース)の着こなし術|まとめ

 

 

ノーカラーコート(レディース)の着こなし術としては、【グレー・ベージュ】などのシンプルな色の方が色々なコーディネートに合わせやすいのでおすすめです^^

 

人気ブランドは、【コーエン(coen) イタリアンリサイクルウールノーカラーコート】が、人気があり可愛らしいボタンもアクセントになっています♪

 

低身長の女性でも、ロングコートの丈の長さを調整してあげればオシャレ&上品に着こなす事ができると思います。

 

ノーカラーコート(レディース)の着こなし術!人気ブランドや低身長はOK?

 

についてまとめてみました!いかがでしたでしょうか。

 

最後まで読んでいただきまして、どうもありがとうございました!

 

また、お気軽に当ブログに遊びにきてくださいね^^

 

人気記事ランキング

-ファッション

Copyright© TOPICS , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.