美容・健康

あきゅらいずはアトピーの人が使っても大丈夫?特徴や購入方法を紹介

 

アトピーの人は、普段どんなスキンケア用品を使ったら良いか、悩んでしまうことも多いのではないでしょうか。

 

肌に負担をかけずに優しくケアをするなら、あきゅらいずがおすすめです。あきゅらいずには、肌の保湿に嬉しい様々な成分が配合されています。

 

今回は、あきゅらいずのスキンケア用品の特徴や、口コミなどを紹介していきます。

 

ココがポイント

 

あきゅらいずを使ったケアの特徴

 

 

あきゅらいずでは、潤いのある素肌へと導くスキンケア用品が販売されています。

 

あきゅらいずのきほんのセレクトは、洗顔石鹸の『泡石(ほうせき)』、パックの『優(ゆう)すくらぶ』、保湿クリームの『秀(しゅう)くりーむ』です。

 

あきゅらいずの商品を使ったケアは、シンプルな3ステップ。
  1. 顔を洗う
  2. 整える
  3. 潤いを与える

 

このシンプルなケアを習慣化することで、健やかな素肌に近づくことが期待できます。

 

沢山のアイテムを使いすぎなくても、しっかりと保湿ケアができるので、肌に優しいケアをしたい人におすすめです。

 

あきゅらいずのスキンケア用品に含まれている成分

 

 

あきゅらいずのきほんのセレクトには、「草根木皮(そうこんもくひ)たまり」が含まれています。

 

草根木皮たまりは、10種類の和漢ハーブを使用して作られたエキスです。この和漢ハーブには、保湿成分が含まれているといわれています。

 

泡石には、草根木皮たまりの他に、「セラミド」や「アロエベラ葉エキス」などの保湿成分が配合されています。

 

泡石は洗浄力が強すぎないので、潤いを保ちながら優しく顔を洗えるのです。

 

優すくらぶには、草根木皮たまりや「スイゼンジノリ多糖体」、「オリーブ果実油」や「海塩」などが配合されています。

 

スイゼンジノリ多糖体の保水力は、なんとヒアルロン酸の5倍以上。

 

優すくらぶを使い続けることで、キメが整った潤いのある肌に近づくことが期待できます。

 

優すくらぶについて使い方や口コミを知りたい方はこちらをご覧ください。

優すくらぶ
あきゅらいずの優すくらぶの使い方と口コミを紹介!

  きれいな素肌に近づくためには、毎日丁寧に洗顔をして、肌に潤いを与えることが大切です。   ですが ...

続きを見る

 

秀くりーむは、草根木皮たまりとセラミドが配合されています。

 

1本で化粧水と乳液、美容液の機能があるので、手軽に保湿ケアをしたい方におすすめです。

 

使い続けることで、ツヤのある肌へ導いてくれます。

 

ココがポイント

 

あきゅらいずはアトピーの人が使っても良い?

 

 

あきゅらいずの公式サイトには、アトピーだった人があきゅらいずを使用した体験談が掲載されています。

 

また、ネット上の口コミにも、アトピーの人が使用した感想が投稿されています。

 

ですから、あきゅらいずは、アトピーだった人も使って良いといえます。

 

ただし、現在アトピーの症状がでている人は、あきゅらいずを使用する前に医師に相談をして、指示に従いましょう。

 

アトピーの人があきゅらいずを使用するときのポイント

 

 

アトピー性皮膚炎の場合、皮膚が乾燥しやすいといわれています。

 

乾燥が続くと、バリア機能が低下して、刺激を受けやすくなる場合があります。

 

皮膚を健やかに保つためには、しっかりと保湿ケアをすることが大切です。

 

泡石を使うときは、しっかりと泡立てましょう。洗顔ネットなどを使用してもOK。

 

テニスボール1個分の濃密泡ができるまで、丁寧に泡立てることが大切です。

 

濃密泡を使って顔を洗うときは、力を入れすぎずに優しく洗います。

 

洗った後は、ぬるま湯で丁寧にすすぎます。

 

お湯の温度は、肌に優しい温度といわれる33℃程度がおすすめです。

 

秀くりーむで保湿するときは、中指と薬指を使って顔全体にクリームを伸ばします。このときに、肌を強くこすらないように注意ましょう。

 

アトピーの人は、紫外線のケアを行うことも大切です。

 

あきゅらいずには、「涼草(すずくさ)」という日焼け止めも販売されています。

 

涼草は、軽い着け心地で泡石を使った洗顔で落とすことができます。

 

SPF14、PA++なので、肌に負担をかけにくいです。

 

あきゅらいずの商品の使い方は、YouTubeのあきゅらいずの公式チャンネルでチェックすることをおすすめします。

 

「泡石(ほうせき)」濃密泡に仕上げるコツ ワンポイント動画

 

 

ココがポイント

 

あきゅらいずの口コミを紹介

 

 

あきゅらいずは、本当に普段のケアに役立つのか気になりますよね。ここでは、あきゅらいずを実際に使った人の感想の一部を紹介します。

 

翌朝の『しっとり』『モチモチ』『スベスベ』にビックリ

 

私のように肌が弱い方にも大丈夫

 

 

使用感がすごく良かったです。『秀(しゅう)くりーむ』の伸び感といい、『泡石』の洗い上がりの突っ張らなさといい、これなら安心して使えるなと思いました。

 

 

肌につけるのは『秀(しゅう)くりーむ』だけという手軽さと天然の成分に惹かれ、『草根木皮(そうこんもくひ)たまり』という和漢ハーブの成分にグッときました。

 

 

このように、あきゅらいずの使用感は、アトピーだった人に好評です。

 

天然成分で肌に優しい使用感なので、敏感肌の人でも使えます。

 

しかし、現在アトピーの症状がでている人は、あきゅらいずを取り入れる前に医師に相談して、指示に従いましょう。

 

あきゅらいずの価格と購入方法

 

 

あきゅらいずの商品は、公式サイトから注文をすることで購入できます。

 

あきゅらいずの泡石、優すくらぶ、秀くりーむの価格は、以下の通りです。

 

きほんのセレクト…泡石35g、優すくらぶ80g、秀くりーむ50g

 

通常価格11,722円
特典割引10,404円

 

きほんのセレクトお徳用…泡石110g、優すくらぶ150g、秀くりーむ100g

 

通常価格19,081円
特典割引15,788円

 

泡石 大110g

 

通常価格3,703円
特典割引3,500円

 

泡石 小35g

 

通常価格1,448円
特典割引1,430円

 

優すくらぶ 大150g

 

通常価格8,640円
特典割引7,680円

 

優すくらぶ 小80g

 

通常価格6,224円
特典割引5,940円

 

秀くりーむ 大100g

 

通常価格6,738円
特典割引5,980円

 

秀くりーむ 小50g

 

通常価格4,050円
特典割引3,938円

 

また、あきゅらいずでは『お試し詰合せ』も販売されています。

 

お試し詰合せ(4日分)には、泡石10gが1つ、優すくらぶ10gが2つ(ハッカとゼラニウムの香りが1本ずつ)、秀くりーむ10gが1つ入っています。

 

通常価格は2,571円です。初回の場合は、約47%オフの1,380円になります。送料無料で返品も可能です。あきゅらいずが気になる方は、まずお試し詰合せを購入して、試してみることをおすすめします。

 

ココがポイント

 

あきゅらいずのお試し詰め合わせレビュー記事はこちらをご覧ください。

 

アトピー肌の人はあきゅらいずで保湿ケアをしよう

 

 

アトピーの人は、丁寧にスキンケアをして肌の乾燥を防ぐことが大切です。

 

肌に負担をかけずに、優しく保湿ケアをするなら、あきゅらいずがおすすめ。

 

あきゅらいずでケアを始めるなら、まずはお試し詰合せで試してみると良いでしょう。

 

アトピーの人は、あきゅらいずを使用する前に医師に相談をして、指示に従ってください。

 

 

あきゅらいずの期待できる効果と口コミについてはこちらをご覧ください。

 

あきゅらいずはニキビに悩む人にもおすすめ!についてはこちらをご覧ください。

ニキビ
あきゅらいずはニキビに悩む人にもおすすめ!特徴や口コミを紹介

  ニキビが気にならない肌を目指すためには、毎日正しい洗顔とケアを行うことが大切です。   スキンケ ...

続きを見る

 

人気記事ランキング

-美容・健康

Copyright© TOPICS , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.